ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11-リンクについて

<<   作成日時 : 2009/12/06 01:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

リンクというものがあるのです。
知ってますってね。もうすぐ2010年だぞ。


手探りで始めたこのブログ。リンクも手探りです。
もし「相互リンク」というアレをアレする場合は、コメント欄にでもURL付きで書いていただけると助かります。
それを見てアレします。

強制とか、そういうのは無いです。私もかなり適当です。
このブログは適当に作られているので、リンクを貼るも外すも自由になさって下さい。


ただ、せっかくリンクしてくれている人がいるのなら、こちらがそれを無視するのもアレなので、もしアレの場合は「こことリンクしたよ〜」みたいな軽いノリでコメしてくれると助かります。


とりあえず「アレ」の部分は、適当に補完して下さい。


…しかしブログって、色々と知識が要るんですねぇ。
「リンク」ってスペースを作るだけで、このザマだ。色んなことググりながら、挑戦してます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
リンク貼りありがとうございますー
今後ともよろしくお願いします。
やった!一番目のリンクgetだ!
アミオP
2009/12/06 01:43
とりあえず、コメントをいただいたアミオPさんの所とリンクしたよー。

白雪の詩集でセンスとやらを磨くんじゃないwwwやめろwww
ハリアー
2009/12/06 01:44
私もリンクさせていただきましたァン。

僕とガイアと、時々ゴヨウ
http://gaiaknight.jugem.jp/
コンマイP
2009/12/06 09:17
リンクに関連するご相談を送ってみました。右のBIGLOBEの「メッセージを送る」欄からなんですが、届くでしょうか? ご確認下さい。
ガルシア
2010/04/26 23:31
…何がきっかけになり、物事に気付くのか?
それは誰にもわからない…。
いやはや!
ハリアー
2010/04/27 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
11-リンクについて ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる