ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 13-響き渡る小さい声

<<   作成日時 : 2009/12/06 14:22   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

響(ただし鬼畜リボン)の沖縄時代を描いた『響き渡る声』というシリーズについて。
せっかくブログがあるんだから、ちょこっと記述します。

と言っても、舞台裏を綴った『響き渡る裏話』って動画で、さんざんベラベラしてますので、ちょこっとだけ…


とにかく恐怖でした。
ビクビク…ハラハラ…ドキドキ…ゆきゆき…

だってアイマスに関係ないキャラがいっぱい出てくるんだぜ〜?
それだけじゃなく、響すら別人だ。冒頭の春香、伊織などにしても…
大丈夫か、このシリーズ…と、ビクビクしまくりました。

短編なら許されるような気がするんですよね。でもシリーズとなると、どうなんだろう…
そんな感じでした。

いろ〜んな意味で、冒険的なシリーズでした。
現時点では「手描きシリーズ」の集大成みたいな感じですかね。
全8話。通しで約90分…もし未視聴であれば、ヒマな時にでも見てやって下さい。




さて…
今はジハードやってますが、あの三人衆が活躍する短編は、きっと帰って来ると思います。
短編の便利なトコロは、そこかな〜なんて思ったり。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
周りに振り回されててもそれに付き合える余裕がある
あずささんとはまた違ったゆったり感が好きですね
TT
2009/12/06 18:20
手書き短編はハリアー氏の気が向いたら随時更新であると信じています。
ジハードも楽しみですが!
Let's
2009/12/06 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
13-響き渡る小さい声 ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる