ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 34-レッスン4は『敬意を払え』

<<   作成日時 : 2009/12/23 02:38   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 2 / コメント 1

最初、私がやりたかったのは「アイドルが、こういう状況に立たされたら…」でした。
そこから、いつしか「こんな事しちゃったら…」とか「こんなキャラと絡んだら…」とか、色々と増えてきました。

「こんな事しちゃったら」が、手描き作品に反映されてますね。
メチャクチャしてましたけれど。

そして、今のジハードは「こんなキャラと絡んだら」ですね。
あの4人のPは、そんな思惑から生まれたのかもです。

画像



しかしこうなると、原作から遠ざかるというジレンマもあります。
ある意味では、キャラ改変よりも暴挙かも。

だったらせめて、面白くなるように工夫しよう! と気合を入れるわけです。
でも、原作には「敬意を払う」という気持ちを忘れないように。
最終的には、そうしたいです。「響き渡る声」みたく。

画像



あ、それと風邪には気をつけて下さい。
ホント辛いですよ〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
34-レッスン4は『敬意を払え』 ハリアー手書きシリーズ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 21:51
プラダ 財布
34-レッスン4は『敬意を払え』 ハリアー手書きシリーズ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/08 20:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして、風邪をひいていらっしゃるのでしょうか。お大事になさってください。
独特の魅力のあるハリアーPのイラストは、きっと黄金長方形であふれているんだと思います。
コンマイP
2009/12/24 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
34-レッスン4は『敬意を払え』 ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる