ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 37-時は加速しているような気がする

<<   作成日時 : 2009/12/23 21:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2009年が終わる。
「この年は色々あった」…という毎年言っているセリフを、今年も実感しました。

今年は、どこへ行っても「政治の話」をされました。
景気が悪いってコトですね。
私はあんまり政治に興味が無い…と言うよりも文句を言っても変わらないので、あんまりダルイ話はしないのですが。
しかし、何という遭遇率かと言うほどに今年は政治の話を振られました。

そんな年でした。2009年は。

ほとんど悪口ってか、不満でした。
上半期は自民党の不満で、下半期は民主党の不満って流れでした。


2009年は空気がピリピリしてました。
どこへ行っても、どこかイライラしている雰囲気を感じ取る事ができました。
街中でも、お店の中でも、どこでだって。

一方で、ものすごいお金を稼いでいる人達は、何だかよくわからない話をしてました。
価値観の違いを感じますね。何を言っているのかサッパリわかんなかったです。
なんだか、哲学なのか方法論なのか、聞いたはいいけれど覚えてません。

私は凡人ですね。まぁそれでいいかな〜と。
食うに困らなければ、それでいいやって感じです。
あ、でも宝くじで3億とか当たったらウレシイですね。宝くじ買った事ないんですけど。

ま、とにかく2009年が終わりますね。
何だか、ちょっと寂しい年だったような気がしますねぇ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
時は加速・・さすが高速ハリアーPですね

今年はハリアーPの作品に出会えて、自分にとってイイ年になったなって思います
アイドル・ジハードの続きが見れるんなら来年もイイ年になること確定ってなもんです
でんちくP
2009/12/24 02:41
ジハード楽しんでます
政治の先が読めないのは不安ですが
物語の先が読めないのはワクワクします
TT
2009/12/25 22:44
だれうまwwww
ハリアー
2009/12/26 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
37-時は加速しているような気がする ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる