ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 04-宣伝・紹介・ののワさん

<<   作成日時 : 2009/12/04 20:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

毎度、思う事なのですが、私の作った動画を宣伝してくれる方々がおられる。

ここで言う宣伝というのは、ニコニコ動画でのアレです。金になったり銀になったりするアレです。
何だか申し訳ない気持ちになったりします。だってタダじゃないですからねぇ…

その他ブログ等でも私の作品を紹介して下さっている方々がいたりとか。
小心者の私は、ただ隠れるようにコメントすらできない始末です。

しかし、宣伝・紹介された私が、誰よりも感謝しております。ありがとうございます。
こんな場ですが、お礼を言わせて下さい。


で、さっきのニコニコの宣伝なのですが、私もした事がありまして、「ホワイトファーブラックアイP」さんの動画と「テラフガシP」さんの動画です。






理由は、双方のお名前やらキャラやらを拝借したからです。
動画宣伝の際に名前が出るので、ニコニコ動画での名前も「ハリアー」にしました。
万が一、双方のPが私の動画を見ていて「あ、私の名前(キャラ)が出てきたぞ」と知っていた場合、スルーするのもアレでしたので。
挨拶のようなものです。順序が逆かもですけどね。どうかお二人とも、快くお受け下さるよう。
そして、毎回楽しみに動画を見ております。ありがとうございます。


「名状しがたい貴音」つながり(?)で書きますが、私がアイドルマスターに興味を持ったのは「ののワさん」の存在が最初です。
意味がわからない。あの妖精的な存在は、一気に私を魅了しました。
実は、ああいう小さいキャラとか大好きなもので。

でも描けないです。どうしても、あの不思議な「存在感」みたいなものを描けないんです。色んな意味で。不思議だわぁ。
安定して描けないです。何だかかわいくない。いや、かわいいだけじゃダメな気もする。

そういった意味で「ンモーP」さんの ののワさんとか大好きです。
ののワさん動画、もっと増えないかなぁ〜。とか、ちょっと思ったりしてます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その節はありがとうございました。

ボマー律子で吹き、自分の名前で二度吹きました。同時にすごく嬉しかったです。まさかご存知とは。

蛇足ですが、『アイドル・ジハード』に影響されて、『後日談』を作りました。でも自分には団体戦を描ける気がしない(笑)
やっぱハリアーPはすげーな、と思う2009年の冬でした。
テラフガシ
2009/12/06 18:19
常にファンの期待に応え続ける方の富樫先生が、団体戦を描くというフラグを立てましたぞwww


…いえいえ、こちらこそですー。その節はどうもー。
ハリアー
2009/12/06 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
04-宣伝・紹介・ののワさん ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる