ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 47-もやもやの2010年

<<   作成日時 : 2010/01/01 10:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと2010年です。
「2000年問題だ」とか言ってたのが、10年前ですね。時間というのは振り返ると短いものです。

毎年1月2日には親戚一同が父の実家に集まり、正月を祝うのですが…今年は誰も来れないそうです。
ビックリしました。

みんな忙しいのだそうです。
これだけ不景気なのに、仕事は忙しいのです。
かく言う私も、仕事のギャラが減りました。だって先方さんもお金ないんだもん。
それなのに「これだけ積んでもらわんと、できぬわ! こんなはした金で動けるものか!」と言ったら、
「それは残念…他へ行きます…」と、言われる。
だから言わない。

よって不景気時こそ忙しい。今までの儲けを出そうと思ったら、その分 量をこなすってコトで…
…まぁ私はそんなに忙しくはないんですけど…

でも、誰も集まらないのかぁ。ビックリだ。
一族でヒマしてんのは私だけか? いや、ヒマってほどじゃないけどさ…
自由な時間を犠牲にはしたくないなぁ。2009年は、何とかそんなカンジで好き勝手に乗り切りましたけど…

果たして2010年はどうだろう?
何だか不安になってきた。

あけまして、おめでとう!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
47-もやもやの2010年 ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる