ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 57-マジ最高!

<<   作成日時 : 2010/01/08 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

テンプレってありますよね?
非常に乱暴に要約すると「お約束」ってヤツですね。

ニコニコ動画はコメントが流れるワケですから、そこに色んなテンプレを見る事ができますね。
多用しすぎると不快感を覚える人もいるので、使用には「謙虚さを忘れないマナー」を携帯いたしましょう。


…で、とある動画に端を発する「水瀬伊織」に関する代名詞的テンプレ。
『いおりんのMAマジ最高!!』っていうフレーズ。
コレ大好きなんですよ…

ピンク色で書かれる事が条件で、最初は「伊織が自演して書いた」という意味だったが、いつの間にか「いおりん大好き」って意味になっている。
「リッチャンハ、カワイイデスヨ」によく似ている。
ともあれ、よい事です。

今更、私が言う事でもないですね。



…で、その派生が面白くて、出てくる度に笑う。
『いおりんの○○マジ○○!』っていうテンプレ。これマジ面白い。

よくもまぁ、そこまでネタがあるなぁってのものありますが、これほど便利な言い回しもないんじゃなかろうか?

以下は、とある『Do-Dai』の動画に流れているコメントのほんの一部です。衣装は「グラビア下着」です。
『Do-Dai』の歌詞に照らし合わせながら読むと、格別の味わいがあります。



いおりんの水着姿にマジ興奮!

いおりんの白水着マジ最高!

いおりんの本日マジ今日!

いおりんの指さしマジかわいい!

いおりんの背中のラインマジ最高!

いおりんのとっておきマジとっておき!

いおりんの赤くなった顔マジ最高!

いおりんの恋バナマジ新植物!

いおりんの腕についてるソーセージマジ最高!

いおりんと俺の恋バナ披露マジ照れる!

いおりんと俺の愛の軌跡マジ照れる!

いおりんのグラビア下着マジ最高!

いおりんのジャンプ小キックマジ↑+K!

いおりんのおかげでマジ政権交代!

いおりんを困惑させてマジ反省!

いおりんのバスのアイドリングストップマジエコロジー!

いおりんのバスクリンマジ最高!

いおりんのバスクリンマジ森林の香り!

いおりんの歩く姿はマジ百合の花!

いおりんのクネクネマジ最高!

いおりんのシチュエーションならマジなんでも最高!

いおりんのシチューマジハウス!

いおりんの寄り目マジ最高!

いおりんの観測マジスナイパー!

いおりんに憧れてる俺マジロリコン!

いおりんの視力マジマサイ族並!

いおりんのプリンスマジ俺!

いおりんにプリンスと言われてマジうれしい!

いおりんのプリンスとかマジ光栄!

いおりんのチャンスマジトライアングルセッション!

いおりんはマジチャンスの女神!

いおりんのも〜んマジスイート!

いおりんの瞳マジ10000ボルト!

いおりんの魅力マジ無限大!

いおりんの魅力マジ世界王者級!

いおりんの魅力マジカンデラ!

いおりんの魅力マジ多すぎ!

いおりんの貧乳マジ魅力的!

いおりんの柿集めマジ合戦!

いおりんの牡蠣集めマジ大漁!

いおりんの火気集めマジ危険!

いおりんのするべしマジ古語!

いおりんの携帯マジSONY!

いおりんのお誘いマジ断らない!

いおりんのお誘いマジ断れない!

いおりんのお誘いマジ感激!

いおりんとデートする前の3日前マジ一日千秋!

いおりんの土曜日マジ丑の日!

いおりんのダイエットの必要性マジ皆無!

いおりん無理はマジよくない!

いおりんの後ろのスクリーンマジ高画質!

いおりんのグロスマジおいしい!

いおりんのアヒルマジ手羽先!

いおりんのアヒルマジ鳥類!

いおりんのアフラックマジ安心!

いおりんのネイルマジピッコロと同化!

いおりんのネイルマジ戦闘力12万!

いおりんの面倒になった投げやりな表情マジ最高!

いおりんのカラコンマジ酸素透過率いい!

いおりんの早川健の真似マジ最高!

いおりんの不眠症マジ心配!

いおりんが眠れないならマジ子守唄歌う!

いおりんの寝つきの悪さマジかわいい!

いおりん眠れないのにマジ笑顔!

いおりんの乱れ髪マジ最高!

いおりんの爆発オチマジ最高!

いおりんのヒールにマジ踏まれたい!

いおりんのヒールマジお持ち帰り!

いおりんに美容室と靴修理屋マジ紹介!

いおりんのヒールマジか弱い!

いおりんのヒール無茶しやがって・・・

いおりんのプリンセスマジ最高!

いおりんの涙目マジ最高!

いおりんの涙腺マジ脆い!

いおりんはいつも最高!

いおりんはいつでも最高!

いおりんの精巧マジ最高!

いおりんの星光マジ最高!

いおりんの正孔マジ最高!

いおりんの性向マジ最高!

いおりんの生硬マジ最高!

いおりんの盛行マジ最高!

いおりんの脳波マジコンバインOK!

いおりんのVマジ勝利!

いおりんのカニのモノマネマジ最高!

俺のまともな人生もマジ終わり!





面白くってしょうがない。何回見ても笑う。
また『Do-Dai』だけでなく、実に様々な歌に通称「ピンク」は出現しています。

これね。



いおりんのテンプレマジ最高!


※多用しすぎると不快感を覚える人たちもおられます。ある程度の節度を持ちましょう。また、やりすぎると病院が必要になるかもしれません。そこんところはマジで注意しましょう。


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず…

いおりんのコメントマジ最高!
ハリアー
2010/01/08 19:17
多すぎwwww
アミオP
2010/01/08 20:49
気持ちを表現するのに便利ですよね、テンプレ。
いおりんの諸々マジ最高!
TM
2010/01/08 21:11
いおりんのネイルマジピッコロと同化!
いおりんのネイルマジ戦闘力12万!

この辺のネタに弱い私がいますww
コンマイP
2010/01/08 21:13
いおりんのテンプレマジゲシュタルト崩壊!
gas
2010/01/08 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
57-マジ最高! ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる