ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 71-勢いって怖いよねぇ〜

<<   作成日時 : 2010/01/24 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

そんなワケで、イキナリ始まってしまった架空戦記。

その名も『ロマンティック サ・ガ』
気をつけて下さい。『ロマンシング サ・ガ』ではありません。



前から着手しようか、どうしようか…と思っていたのですが、もう思い切ってやってしまいました。
勢いって怖いな…この世は、勢いで何とか動いているのかもしれない。

このシリーズは、かなり手間のかかる感じなので、マジでのんびり行こうと思います。
ストーリーはともかくとして、画面が何か大変そう。

画像


私はドット絵なんてスゴイものは作れませんし、CGとかもサッパリです。
今ある技術を適当に見栄えするように転がして、何とか見れる作品にはしようと思います。

画面構成で手を抜く方法を模索しながら、頑張る所存です。


そしてもちろん『アイドル・ジハード』も続けます。
ジハードが飽きたから、新シリーズというわけではありません。
私はいつでも、やりたい事をやるんだもの。


このシリーズは、1話1話が長くなりそうな気がする…。
1話目で20分だぜ? ってなモンですよ。

…ま、気楽にやります。適当に楽しんでやって下さい。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかハリアーPが架空戦記をやるとは思いませんでした・・・
ジハードと同時進行で大変だと思いますが楽しみにしてます!
gas
2010/01/25 00:09
正直、「どうかしてるわw」と思いました。
ゆっくりやる、という事で、少し安心。
応援してます。
ガル
2010/01/25 14:16
発想があって、自分が少し頑張ればそれを具現化できるとなれば、ついつい頑張ってしまうものですよねw。

無理の無い程度に、御自分のペースで。ジハード共々期待しておりますよ。

れび
2010/01/25 14:34
お連れ様です! やたら伸びてる動画があるから何事かと思いました。

楽しみにしてます! 
TM
2010/01/25 23:13
なんと、架空戦記ですか!
短編にジハードに、凄い立ち回り……
正直ネタ元を知らないのですが、拝見させて頂きます!
Let's
2010/01/25 23:40
新シリーズ楽しみにしています。
時期が来たらこのブログでも
各アイドル達の得意属性なんかも紹介してください。
Salamence
2010/01/26 00:01
まさかの!という感じでしたが
アイディアに溢れてるって苦しそうだけど楽しそうです…。楽しみにしています!
通りすがり
2010/01/26 17:27
ハリアーPの架空戦記、マジ最高!
jersey
2010/01/26 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
71-勢いって怖いよねぇ〜 ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる