ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 74-無理しすぎたです

<<   作成日時 : 2010/01/31 11:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

二本同時にアップするという行為をしたのは、怪談話の前後編の時くらいでした。
ちょっと無理しました。

基本、私は3話くらい先に作ってからアップするのですが、今回は見切り発車のロマンティックがあるので、自分の中のペースメーカーが狂ったのです。
(ロマンティックって呼びます。ロマサガ成分、薄いので…)


ロマンティックは台本というか展開というか、そういうのはバキバキに決まっていたので、さっさと3話を作成しました。
進行状況をぶっちゃけると、台本は7話まで。動画まで完成しているのは5話までです。
1話アップの時点で、4話くらいまでできてます。

でも、ジハードがおろそかになっていると思われるのが、何かイヤだったので、展開練り上げ中のジハードも一気に作成に踏み切ったワケです。
ホントはもっと、ゆっくりとやるつもりだったのですけど…

ジハードは展開は決まっていますが、台本が滞ってます。ぶっちゃけすぎだ。
まぁなんて事はないんですけれど…多分。

画像



ジハードはキャラが多くて、それぞれが何かしら伏線を張っているので、アップの間隔が開きすぎるとヤバイんじゃないだろうか…などという余計な心配をした結果がコレです。

でも、丁寧に描かなければダメですね。ただでさえ誤字が多いのに…ダメだなぁ。こういうのはダメです。
もうちょっと気楽に、気長に、そして時に儚く、それは妖精の落とした淡い果実の涙のように…まぁゆっくりやろうと思います。

どっちも実験作ですので、なま温かく…適当に見てやって下さい。それが最も楽しめる方法のハズ。
私も適当の方がいいや。

適当とは、神すら使わなかった言葉です。

画像



…なんて、ちょっとグチ吐いてるみたいですね。
ダメダメ。そんなの面白くないから意味ないね。この話はコレで終わりでっす♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれだけのキャラを書き分けで切るのはすごいデスよ
TT
2010/01/31 21:00
リアル大事に ですよ。
楽しみにまってますんで「適当」にw
TM
2010/01/31 21:29
大丈夫です、待つのも楽しみですよ。
ペース配分は大事ですから、無理なさらずに!
Let's
2010/01/31 21:34
ただでさえペース早いのに、今回早すぎて見てる方がハラハラしましたw
無理せずマイペースで進めてください。
次の話も楽しみに待ってます!
せいぞう
2010/02/01 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
74-無理しすぎたです ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる