ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 50-いつも通りってコトで

<<   作成日時 : 2010/01/03 10:51   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010年一発目の動画はコレです。意味がわかりませんね。
まぁ「今年もいつも通りに行きます」っていう感じのコンセプトです。



新春ノベマスまつりという企画があり、スゴイ端的に言いますと「正月に関係ある感じのノベマスで盛り上がろう」というものです。

主催は『アスペクト比P』さんです。私は隠れファンなのですが、今年の3月で引退だそうです。
さみしいけれど、さだめを受け入れるのじゃ…

小心者の私は、企画モンとか怖いので普段は参加しないのですが、
「好きなPが引退」
「ちょうど企画をやってる」
「正月だし、何か動画アップしよう」

という感じに、ストレート・フラッシュだったので、参加しました。





こちらが、アスペクト比Pさん一番最初の動画です。
投稿ペースが速く、非常に多作なのです。そして面白いです。
そして色んなシリーズがあります。教養講座もあって、興味深く拝見してました。
未見の方は是非。良い休日を過ごせます。



「アイマスへっぽこ紙芝居劇場」(はらぺこ劇場)は、毎回オープニングの曲が変わり、それに対するツッコミのコメントが面白くて好きでした。
今回投稿した動画に使ったBGMは、全てそこで使用された曲です。

さすがに、全曲は無理でしたけれど…

画像



突貫工事の様に即効で作成したと言えど、さすがにもうちょっとキチンと作るべきだったかもしれません。
イキオイだけってのもねぇ…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボンレスハムwww
今年初めの動画も面白かったです
明けてましたおめでとうございます
通りすがり
2010/01/03 20:17
ボンレスハムを知ってることに泣いた
すがり
2010/07/29 03:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
50-いつも通りってコトで ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる