ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 83-まあまあ進んだので、細かいプロフィールシリーズ

<<   作成日時 : 2010/02/15 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 2 / コメント 5

その1『天海春香』

画像


属性:炎
職種:魔法剣士


炎と武器とを重ね合わせて攻撃する「魔法剣」が得意。
その場合、近接攻撃が主体となる。
遠距離攻撃の場合は炎をそのまま飛ばしたり、爆発させたりするが威力は低め。


術一覧

●遠距離魔法
『ハルカ・ファイアー』とか『ハルカ・バーニング』とか『ハルカ・キャノン』とか、そんな感じの名前が付いている。
最初にそう登録されたので、ちょっとヤケになって付けているのかもしれない。

●魔法剣
『天界斬り』とか『天界薙ぎ』とか、そんな感じの名前。何故か思いついたそうな。
攻撃方法によって「横一列」とか「突きで貫く」とか、色々と範囲や効果が違ったりする。

力を借りて『冥属性』を付加させた場合、『天界』の部分が『冥界』になる。
攻撃と同時に、相手のオーラを削れる。その代わり消耗が激しい諸刃の剣。

連続して攻撃する場合は『無双』が付く。
『天界無双斬り』とか『天界無双薙ぎ』とか。



画像


その他

・持ってる武器が強め。『朧桜』という刀で攻撃力は110。
・『クリムゾン・リボン』とかいう異名を付けられてる。懸賞金額は470万。
・『八英雄』のティアムタを倒した。
・でもその直後に収監されたので、懸賞金に変動はナシ。
・経験値が入る度に、ちょっと喘ぐ。




スゴイ厨二だ。何だか書いてて思った。
でも、それをトコトンやるんだっていう意気込みでスタートした架空戦記だし、まぁいいかな〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
83-まあまあ進んだので、細かいプロフィールシリーズ ハリアー手書きシリーズ/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/05 18:36
エアマックス 2013
83-まあまあ進んだので、細かいプロフィールシリーズ ハリアー手書きシリーズ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 22:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こないだの8話見てハリアーP株がストップ高です。
今後の展開も楽しみにしています!

ただ、バブル景気にならぬよう、堅実な経営をお願いしたいと思います。
長期運用の予定ですので気長に気楽に待っていますよ

仙丹
2010/02/15 21:59
ちょ…
なんかもう色々進みすぎw
いかなハリアーPでも心配です。
しかし作品が揺らがない…
適正ペースが常人の理解の外なのかw
4☆○
2010/02/16 00:50
各キャラが経験値入る瞬間を集めた動画だけで一本作っても許されると思います!
武蔵
2010/02/16 11:36
格好良さと中二病は表裏一体!
そのまま突っ走ってください
楽しみにしてます!
三毛
2010/02/19 17:53
クリムゾン・リボンwww
キンタロ
2010/02/20 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
83-まあまあ進んだので、細かいプロフィールシリーズ ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる