ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 86-まあまあ進んだので、細かいプロフィールシリーズ

<<   作成日時 : 2010/02/17 19:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 2

その2 『如月千早』

画像


属性:氷
職種:魔法剣士


春香と違って、魔法を使う剣士で「魔法剣士」
接近戦では「魔法剣」を使い、中距離では氷を具現化して飛ばす。その氷を盾にも使える。
状況に合わせて多様な戦術を持つ、なかなか器用な剣士。


術一覧

●中距離魔法
『ソード・アイス』とか『パルチザン・アイス』とか、氷を何かの形に変えて飛ばす。
氷属性でもあるし、単純な物理攻撃でもあるので、色んな敵に効果がある。
『シールド・アイス』や『ウォールズ・アイス』といった、氷の盾を作って防御もできる。
ジョジョで言うところのペット・ショップの氷使い。

●近距離魔法
春香と同じく魔法剣。こっちは単純に氷の魔法で斬撃を強化する。
名前も単純に、魔法剣『ソニック・アイス』みたいな感じで、術の名前に「魔法剣」が付く。

何で倒置法みたいな名前なのかというと、「まず最初に形にしたい何かをイメージしたいから」らしい。

切り札は全身全霊の一撃魔法剣『ジャスト・アイス』

画像



その他

・懸賞金500万。でもティアムタを倒した後に捕まったから、金額に変動はナシ。
・ゲーム内であっても、自分が納得しないと動けない。
・それがゲーム内では異端だとわかってはいても、0%か100%かは崩せない。
・それによって、オーラの変動が激しい。


「その人らしさ」に対する意見を、その人に押し付ける事は絶対にできない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM サンダル
86-まあまあ進んだので、細かいプロフィールシリーズ ハリアー手書きシリーズ/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 07:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハリアーPがアイマスに敬意を払ってくれているからこその熱いドラマ、いつも楽しみにしています。
「どこがワガママなの?〜どんな意味を持つのか…わからない私じゃないよ…」
「本当に頼りになるわ…。ありがとう…。」
はるちは好きにはたまりません。今まで感銘を受けた映画や小説に比肩する名場面です。ありがとうございます。
mine
2010/02/17 22:08
いつも楽しんで見させてもらってます!もうハリアーPの動画をチェックするのが日常になってきました…。
千早やティアムタの正義議論についていろいろ議論されてるようですが、自分は己の意志のぶつかり合いといったものが大好物なのでとても興奮します。
ジハードのほうも見てますので、生活の支障にならない程度に頑張ってください!
haruharu
2010/02/19 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
86-まあまあ進んだので、細かいプロフィールシリーズ ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる