ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 89-脳ミソ電気が走らない

<<   作成日時 : 2010/02/19 20:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

ロマンティックばっかり更新してて、ジハードがまるで音沙汰なし…
飽きて放り出しているワケではないです。


やりたいシーンはたっくさんあります。
でも、何故か次回の台本がスッポリ抜けてるんですよね…

今までは、脳ミソに電気が走って、一瞬にして頭の中で完成してたのですが…
今回は、それが走らない。

これはアレですね。「落ち着いてやれ」という啓示ですね。


そもそも趣味でやってるワケですから、焦ったって仕方ない。
 な〜やんでも し〜かったな〜い♪

しかし、走った場合は怒涛のイキオイになるでしょう。
今までがそうでした。
と言うか、今もそうです。

ロマンティックはかなり走ってますので、そんなワケで早いのです。
適当にやります。


すなわち、好きにやります。
それが一番なのさ。てへぺろ☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まっそんなっときもっあるさあしたはちがうさ〜
a
2010/02/19 21:17
てへべろ、キター!。いつのまにか、私も日常で使い始めてしまいたした。何という中毒性。

ハリアーPのペースで納得いく動画を作ってくださいませ。
mine
2010/02/19 23:36
さすがハリアー、あざとい!
通りすがりのファン
2010/02/19 23:52
やっぱり複数作品同時進行って
そうなるんでしょうね;
まぁ、義務や仕事で作るものじゃないですし、
「適当に」と言いながら
やり切るということにこだわり
のようなポリシーを感じる
ハリアーPなら、安心して
いつまでも待っていられますよ`・ω・)b
ユウ
2010/02/20 00:57
趣味に義務なんてないですし、こちらは楽しませてもらってる身ですからいつまでも待ちますよ!
haruharu
2010/02/20 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
89-脳ミソ電気が走らない ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる