ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 118-キャラの立ち絵

<<   作成日時 : 2010/03/15 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

こういう感じです。

5パターンしかなく、それぞれ「通常状態」「攻撃モーション」「ダメージ」「瀕死状態」「戦闘不能」があります。
全員で16人ですから、合計で80体。まあまあ多いですね。
それらを駆使して、何とか動いてるように…状態が把握できるように…と、配置しているワケです。

場合によっては、これらに武器を持たせたりするワケです。
そういうのを考慮した上での制作とか、そんなモンしたことないので、かなりメチャクチャですね。
よ〜く見るとアラが見えるので、よく見ない方がいいでしょう。動画だからこそ耐えれるのです。

印刷物の絵と、画面での絵は、やっぱり作り方が違うのかしらね。


ちなみに、これらは「通常状態」です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あずささん戦う気が見えないw
D
2010/03/15 22:26
貴音の背中かっこいい。
ズゴゴゴゴゴゴ。
4☆
2010/03/15 23:48
一人明らかに戦意が無いwww
げん
2010/03/16 00:44
初登場時も思ったけど、やっぱ貴音のグラかっこいいな。
本編も続きにwktkしてますよー。
匿名
2010/03/16 06:49
律子と美希の姿勢が一緒なので、正しく、
師匠と弟子! って感じで素敵です。
あぁ、美希……
ガルシアP
2010/03/16 08:55
愛のポーズwww
アッー
2010/03/16 19:09
80体ですか。お疲れ様です。
タクシー
2010/03/16 21:55
貴音がかっこいい……!
何とも言えぬ迫力。
Let's
2010/03/17 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
118-キャラの立ち絵 ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる