ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 127-忘れた頃にやって来る

<<   作成日時 : 2010/03/23 18:36   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 17

そんなモンです。
「前回までの流れ…どんなのだっけ?」ってなモンかもですが。

ともかく更新です。のんび〜りと行きます。

画像


「物語を丁寧に描くために、更新はあえてゆっくりなのだ!」と言い換えてもよろしいですよ!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
キシシシシシシシ
見たぜオイ
バッキバキじゃねーか!!!
ペンギー
2010/03/23 19:12
こっちもカオスなんだよなぁ
アッー
2010/03/23 19:22
四魔貴族が七英雄にw
通りすがりすぎて巡回なファン
2010/03/23 19:24
うおおおおおお 来てるんですね! 見てきます!
TM
2010/03/23 19:32
七英雄・・・?
いや、まさか・・・
!?
2010/03/23 19:34
今日のブログはイラストですかってうおおおおおおお
見てきまーすノシ
匿名
2010/03/23 19:39
やっぱりジハードのP達は魅力的だなぁ
せるてぃ
2010/03/23 20:16
来た!!
タクシー
2010/03/23 20:18
ログエムはこっちじゃスーツ着て頑張ってんだなあ。
774
2010/03/23 21:15
こうして見ると尾崎兄妹の服のセンスとか似てる気がするw
tita
2010/03/23 21:26
まさかの7英雄ですか。もしや最後は・・・
haruharu
2010/03/23 22:04
案外にして七罪というオチだったりしてw
通りすがりすぎて巡回なファン
2010/03/23 22:33
キターー待ってました!!
ti
2010/03/23 22:45
ああーーー!!もう!
ロマンティックが
気になるところで
終わってるのにー!

ハリアーPはじらし上手ですねw
(褒め言葉)
ユウ
2010/03/23 23:55
サメさん格好よすぎwww
濡れるwwwww
ふぇい
2010/03/24 08:37
今更だけどP達の物語だなー
元キャラもオリジナルも馴染んでるのは
面白い
TT
2010/03/24 12:32
待ってた甲斐があったぜ!
K
2010/03/24 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
127-忘れた頃にやって来る ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる