ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 145-びんわん!

<<   作成日時 : 2010/04/18 23:38   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

敏腕記者の善永さん。
なかなか謎の人物である。

けっこう便利な立ち位置にいらっしゃるのに、そういえば今まで出て来なかったですね。
なので、出てきました。

画像

敏腕で、とってもやり手なんですねきっと。
口と行儀が悪そうですけれど、まぁ色々と鍛えられてきた証みたいなモンでしょう。
当然、ここだけの設定です!




話はイキナリ変わって、ちょっと作りたい話が出てきました。
『響き渡る声』の後日談です。

と、言ってもガッツリとやるワケでなく、1話で終わる番外編みたいなノリです。
1話…で終われば御の字。長くなりそうなら前編・後編に分けて。

イメージはあるのですが、まだ頭の中でポワンポワンしてます。
やるかどうか…多分やります。…多分。


オリキャラだらけなので、ひっそりと。
あの空気感を思い出しながら、のんびりと。

できるといいなぁ。何気に、あの沖縄のキャラ達が懐かしい。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
すげぇ見たいです
楽しみにしてます
ボリス
2010/04/19 00:02
おぉ〜。マジですかw
見たいですw期待してます!
ユウ
2010/04/19 00:13
後日談ですか、楽しみにしてます
ぽき
2010/04/19 00:27
後日談か。
東京へ出るちょっと前のことをやるんですかね
楽しみです。

それにしても善永さんの立ち絵考えた人は
最高だね。大人な女性って感じでいい。
ハリアーPの善永さんは穏やかの中に
ものすごいパワーを秘めているって感じで
とてもいいキャラクター担ってると思います。
ナナシ
2010/04/19 01:23
はりあー先生、次郎が見たいです・・・。
ふぇい
2010/04/19 12:09
里帰り編かもね、キョーコの表情がやわらかくなってる
ショートボブって好きじゃー
いっそアイマス外伝とか言っちゃってオリキャラのみの話でも
TT
2010/04/19 15:06
リボンズの残り2人の話も見てみたいです
名無し
2010/04/19 18:55
『響き渡る声』はジュブナイルな感じがたまりませんでした。
続きが、もし作られたとしたら、喜んで視聴します(´¬`)
nitita
2010/04/19 20:04
後日談ですか!それは見たい・・・
タクシー
2010/04/19 21:30
響き渡る声って半年前公開なんですねー
不思議ともっと前のように思ってました(--)
tita
2010/04/19 23:12
すごく楽しみです。
あのひんやりとしていて、それでいてとても清清しい雰囲気。大好きです。
心配なのは響ひとりで帰るのかな、と。
まさか・・・ね。
セッタ
2010/04/20 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
145-びんわん! ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる