ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 147-緊急記事

<<   作成日時 : 2010/04/27 12:36   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

このブログ、コメントは見てるんです。
右側に「新着コメント」という感じで表示されますし、わかりやすいですしね。

…で、まぁそこで初めて気付いた機能。
「メッセージを送る」っていうのがありますね? あるんですよ。
いえ、この時点では「あった」と言った方がいいですね。

冗談抜きで、今! コレに気付きました。
キッカケは…まぁそれはいいや…


なんという事でしょう? テーレッテー♪
マジでビビった。こういうのって、自分で設定しなかったら、付随されないモノだと思い込んでた。
「あった方がいいかもだけど、まぁそんなに使わないだろうし…別にいいや」って感じで、こういうのを作成しなかったのです。

ブログ管理画面でも、まったく見てなかった…。眼中にすら入らなかった。適当すぎる…
だってゴチャゴチャしてるんだもん!

画像


で、見てみました。そしたら何件かメッセージ来とるやないかぃ。
しかも何ヶ月も前のヤツとかがあって、当たり前の話ですが未開封の状態で封印されていました。

うぅおおおおおぉぉぉぉぉおおおおおおっ!? ウソだろ承太郎!?
だがしかしマヌケは見つかったようだなぁあああぁあああっ!

企画モンのお誘いとか、何かそういうのもあって…気付かなかっただけなのに、先方様にしてみりゃガン無視だよ!
違う! そうじゃないんだ! …と、言いたいところですが、もはや後の祭り。
なんてこった…。コレはあかんでぇ!

しかもコレ、デフォの設定では「90日間経過したらメッセージは勝手に消えます」みたいなコトが書いてあるではないか。
ギャグにもほどがるじゃないですかぁああぁあっ! もしかしたら「魔人探偵脳噛ネウロ」に出てきたHALみたいに、電子の海に消え去ったメッセージもあるかもなんですかぁああぁああっ!?
こんなに近くにいいぃぃぃいいっ!


すいませんでした!
そして気付かせてくれてありがとうございます!


画像



みなさん! 『ぐるm@s!』という企画がありますよ!
アイドルが美味しいものを食べてる、作ってる、関わってるってノリを描写しまくる企画だぁあああっ!

詳しくはコチラです!
企画立案:ガルシアP様 詳細はブログで!


画像




…そういう次第なので「メッセージを送る」の部分を新調しました。
フリーメールのクセに、やたらと容量とか多いGメールやでぇ。
正直、消し去ってもいいかなぁ…とも思いましたが、まぁいいや。


それについて、いくつか…

例えば、何かしらそういった企画モンだとか何だとか、そういう感じで「密かに連絡したいなー」みたいな時に使ってやって下さい。
基本的に、合作系は小心者なので参加はシブる時が多いのですが、無視はよくないですからねぇ。
そして…できれば「連絡した」っていうコメントを、このブログに書いててくれれば助かります。
(強制ではないです。書きたくない場合もあるでしょうから、あくまで超任意です)
一応、定期的にチェックしているアドレスなので、大丈夫だとは思いますが…まぁ念のため。
適当ですからねぇ…。

そして、意味わかんない返答に困るようなメールは、文字通り返答に困るのでスルーする場合があります。気をつけてください。と言うかご了承下さい。

「これを読んで、どうすればいいんだwww」みたいなのとか。

答えるのめんどい質問系とかもカンベンして下さい。適当に楽しんでくれればOKなので、私も適当にします。
細けぇコトは(ry



そして最後に…!
私なんかにメッセージを送って下さったのに、今まで「あぁ…連絡なかったなぁ。やっぱ興味ないコトだったかな? スルーされちった」と、勘違いしていた方々!
もし…万が一! 百にひとつの可能性として…! この記事を見ていたら…!
…コメント欄に「確認した」とか「ベネ」とか「ほぅ…そういう事だったか…」みたいな感じで書いてくれると救われます。

こういう事だったのですよ。
これは「BIGLOBE」の罠だったのですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜、どんまいデスorz

勘違いされたままで終わるのは辛いですからね…
ユイノスケ
2010/04/27 15:00
自分も今気づいたサーセン
アッー
2010/04/28 09:33
ドンマイです!

ちなみに「リアルでこの顔になった。」のグラって動画でありましたっけ・・・?
たぶんあったと思いますけど、もし新グラだったらこれのためにわざわざ用意したハリアーPに萌えw
名無しさん
2010/04/28 09:35
不機嫌りっちゃんの時のじゃないかな
…そういうのいいかからの時の春香の表情
TT
2010/04/28 09:53
へヮの<どんまい、てへぺろ☆
ふぇい
2010/04/28 12:16
とりあえず、ハリアーPもジョジョ好きということはよく分かりましたwww
Pボウイ
2010/04/28 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
147-緊急記事 ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる