ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 149-キリのいいところで

<<   作成日時 : 2010/04/29 21:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 23

…と、いう次第です。
ここらで休憩。

画像


このシリーズでやりたい事は色々ありますし、最後までの流れもあるんですけれど…
う〜ん…まぁいいや。

それもニコマスよ。ニコマスの楽しみ方というヤツですよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
最近荒れたコメントやキャラ批判が増えてきましたからね・・・心中お察しします。
それでも、純粋にPの作品を楽しんでいる人がいることを忘れないでください。いつか続きを見れる日が来ることを願っています。
1読者としての勝手な意見でしかコメントできなくてスミマセン。
haruharu
2010/04/29 22:14
ハリアーPの好きなように作る動画が好きなのです。
モチベーションが上がったらまた続きをお願いします。
gas
2010/04/29 22:23
たしかにこのシリーズは冷却期間必要かも。
ハリアーさんが楽しめないんじゃ見てる方もやっぱりね……
タクシー
2010/04/29 22:33
焦らされることに快感を得るのもニコマス紳士の嗜み。
妄想しつつ、いつの日か再開されるのをお待ちしております。
C-Lion
2010/04/29 22:38
ハリアーPのシリーズの中で一番好きな作品です。
間が空くのは構わないので打ち切りだけは、打ち切りだけは何とか回避してもらいたいです。
ゴット
2010/04/29 22:59
なんてこった
明日から何を楽しみに過ごせばいいんだ!?

なんてね。ゆっくり休憩してください
いつまでも待ってますので
せるてぃ
2010/04/29 23:01
1回全員外出して仕切りなおすしか。
二日目からはエイリアン2のノリで・・・w
通りすがりのふりしたストーカー
2010/04/29 23:14
そんな時の「飽きm@ster」タグ。

閲覧者の気持ちに応えたいというトコロもあるかと思いますが、
作品で相手からなにかを頂いているわけでもありませんし、好きにやっていいのではないでしょうか。


閲覧者の時間とか宣伝の金銭とかは気にしない方向で……
wws
2010/04/29 23:16
へヮの<おつかれ、てへぺろ☆
ふぇい
2010/04/29 23:18
多分、みんな色んなレベルから観たり読んだりしてる。
八英雄と一緒で、その自分の視点の高さを客観的に把握することは、現時点では不可能…
「ゲーム製作者」の意図の掌の上で踊っているにすぎないのか、自分が「動画製作者」の意図を正しく理解できているのか、という、形式の違う悩み方ではあるけれど。

それでも俺は、貴方の描く世界を解りたいです。
なんて。てへぺろ♪
新しいお話、ずっと待ってます。

2010/04/29 23:36
いつも楽しい動画をありがとうです。
ハリアーPのRomantic Sa.Gaが大好きです!
休憩して、モチベーションが上がったら
いつまででもwktkしながら待っていますので
無理をなさらずに、いつか続きを見せてくださいね。
プロデューサーさん!約束ですよ、約束!
aruha
2010/04/29 23:42
物を作っていたらモチベーションが絶対来る。
正直にモチベーションが上がらないって言ってくれて嬉しかった。
ハリアーPだけ辛くて、みんなが楽しくなるのは間違ってると思う。
無理しないで・・・てか!今までが頑張りすぎなんだよw
休めw
ninniku
2010/04/29 23:58
誤字でした (物を作っていたらモチベーションが下がる時が絶対来る)
連投すいませんorz
ninniku
2010/04/30 00:01
描きたいものがあるのなら、いつか溢れ出して止まらなくなった時に再始動していただければ。

勝手にサラリと待ってますから。黄色いハンカチを持って。
れび
2010/04/30 00:32
続けるも止めるも自由とはいえ、楽しみにしているので
やっぱり続いてほしいところ。火浦功の小説の続編を待ち続けるような状態はできれば勘弁だぜよ
ミケ
2010/04/30 00:51
八英雄の集合絵が凄くカッコいいです。
壁紙サイズで欲しいなあ。

伊織過去編とか楽しみにしています。
ロマサガもモチベがまた上がってきた時には再開してくれると嬉しいです。
dad
2010/04/30 01:20
ロマンティックの大百科の掲示板とか読むと
勇気がもらえると思います。

とりあえず今回の話は、次がくるまで
読まずにおこうと思います。

動画制作として、この物語がどういう結論を
迎えるにしろ、何がしかの『ケリ』は
いるんじゃないかなぁ。と僕は思っています。
ユウ
2010/04/30 01:25
単に飽きたという話なら、全く自分と一緒だなあ。
ハリアーPの場合自分なんかよりよっぽどいいものを作るし売れてるし、境遇も違うから簡単には同情しづらいですが、まあ、とにかくもお好きなように。常識的な視聴者は責めたりしないでしょうからね。お疲れ様です。
アミオP
2010/04/30 02:18
この世界のアイドルたちが結局悪人と言う存在に成り果てる事もそれはそれでありだと思う。悪人には悪人の道義があるのだから
ただ、最後にはアイドルたちは自分たちの壊した世界を八英雄に代わって何がしかの形で整備し次にこの世界にやってくる人間たちに解放する責務を負うのではないだろうか?それは彼女たちの現実と全く関係のない事でなく彼女たちが作り上げた”アイドル”と言う名の虚像をどうするのかということとリンクしている
とも
2010/04/30 03:06
モチベーションが保てない時は寝かしとくに限りますよ
もちろん、再開期待してますけど!
ボイル
2010/04/30 07:46
製作者側は、動画作ってもお金はもらえないとはいえ、お金が欲しくて始めたわけでもないでしょうし。
視聴者側は、それでも、「すごい」「大好きだ」と思った動画に広告料を払う訳ですし。

ニコマスPのファンっていうのはその人の動画によってファンになったわけだから、僕も、できればずっとあなたのファンでいたいです。
めたる
2010/04/30 09:42
こう忘れた頃に再開されて「うっひょー」ってなるのも好きなので楽しみに待ってます〜
ともあれここまでの作成お疲れ様でした。
tita
2010/04/30 19:20
初めまして。

休憩がどの程度になるかは分かりませんがいつの日かの再会を楽しみにしています。
数ヶ月〜一年以上待ってる作品も粗にある場所ですから間が開くのはへっちゃらです。
とはいえハリアーPの場合他の作品がすぐに上がりそうではありますがw

貴方の作品はそれぞれがそれぞれに面白かったり熱かったり酷かったり(勿論いい意味で)
全て楽しかったですよ。
これからも好きに創造していって下さいね。
それで俺等はきっと楽しめます。
taku
2010/05/01 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
149-キリのいいところで ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる