ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 143-ZIGZAG

<<   作成日時 : 2010/04/15 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

忘れた頃にやってくる『アイドル・ジハード』です。
過去編開始です。

これは、前から描きたかった話でもあるので、入れました。気合いとかを。
意味の無い倒置法でしたね。

画像

しかし、今回は協力していただいているふじやさんに無理を言ったなぁ…と自分でも思います。
なんせ「小学生時代」「中学生時代」「高校生時代」「大学生時代」のキャラを…ですからね。

ありがとうございます。いろんな意味でご馳走様です。



…で、次話はいつになるのか、またまた不明なので…気楽にお待ち下さい。



ちなみに、ついでと言っちゃ何ですけれど『ロマンティック サ・ガ』の方、ちょっとだけ置きます。
放置しっぱなしってワケではないですよ? ただちょっと時間をあけます。
なんか、そっちの方がいい気がするので。な〜んとな〜く…

忘れた頃に再開しますので、ご心配なくです。
楽しみにしている方がいましたら、ごめんなさい。でも「終わり」ではないので。それだけは強調しておきます。
飽きたワケでもありませんし、展開を考えてないワケでもありません。
でも、何とな〜く時間をあけます。それでも続きを観てくれる方がいたら、ありがとうです。

そんなカンジでっす♪ カミング・ス〜ンなのです。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ロマンティック サ・ガいつも楽しみにしています
技ひらめきの電球エフェクトを使用してくれるとうれしいです
ゾウ
2010/04/15 21:04
おお!カッツォーさん初顔出しですね?テライケメンw
対立属性同士が隣り合っているのでしょうか。

再開を楽しみに待っています。
Salamence
2010/04/15 22:13
ゴチになります!
仙丹
2010/04/15 22:22
カツオ発見!
ジハードもロマンティックも、続きを楽しみに待ってます!
たくま
2010/04/15 22:24
内容の咀嚼期間デスね
TT
2010/04/16 21:02
ヘビさんが……ヘビさんが可愛すぎる!!!

高校大学生編楽しみにしてます
ユイケン
2010/04/17 05:08
やっぱりあずさでちょい荒れ気味だから空けるんかな
238
2010/04/18 15:25
しばらくなしかと思ったら短編来ましたね
マイリスコメの高木社長の言葉って元ネタあるんでしょうか?悲観主義の話が妙に納得いっちゃって
TT
2010/04/18 21:27

今回の「876プロは私が守る」のコメであれば、フランスの哲学者アランの言葉。…を、ちょっと崩したやつです。
それ以外では色々と。出展は無く、自分で考えてるのもあります。
ハリアー
2010/04/18 23:40
返答感謝、作品の欄外の文章みたいなものでも
面白いのがあるので気が抜けませんねムフフ
TT
2010/04/19 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
143-ZIGZAG ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる