ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 155-ご依頼の件

<<   作成日時 : 2010/05/27 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 15

不思議なことに、ここ最近「イラストを描いてほしい」という依頼が一気に来ました。
突如、ノックの音が響いた感じです。宇宙のあいさつってノリです。

いやいや「私に絵の依頼とか…不思議な事もあるんだなぁ…」と、思いました。
おみそれました。おみそれ社会です。


大丈夫かしら? いや、私がじゃなく…
私の事を知らない人があの絵を見で大丈夫なのであろうか?
だれかさんの悪夢になるかもしれない。ごたごた気流が起こらないように祈ろう。

まぁいいや♪


「いやしかし一気に来たなぁ…どこも同じだなぁ」とも思いました。
こういうのって不思議ですね。何かこう、ある事柄って急に来たりするんですね。
何だろう? きまぐれ指数でも溜まったかな? おせっかいな神々がいるのかもしれない。

「もっと計画をどうのこうの」っていう机上の空論ばかり言う人は、こういう事を経験した事がないのかもです。

画像


そんなわけで、かぼちゃの馬車に乗ってきます。夜のかくれんぼに行くのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ計画した上でどんなことでも対処できるようにとか言われるんですけどね、分からんことはどうしてもありんす
唐突なハリアーPの絵との遭遇を楽しみにしています
TT
2010/05/27 20:36
文中に星新一がいっぱい隠れてますなw
そういえばアイマス短編は結構通じるものがあるような。
Yuzxy
2010/05/27 21:14
なんと
しかし星さん好きですな
タクシー
2010/05/27 21:18
好きなノベマス作家にイラストを依頼するのはありふれた手法かもしれません。
依頼先のノベマス作家のファンに見てもらえる可能性もありますし、いわば安全のカードといったところでしょうか。
ただ、すくなくとも、作品の中でちぐはぐな部品になることはないと見ての依頼かと思いますので、たくさんのタブーがあるのではというのは無用の懸念かと思います。
ハリアーPは生真面目な方とお見受けしますので、依頼先でのごたごたをどこかの事件と片付けることは難しいのかもしれませんが、どうか気楽に楽しんでいただければと思います。

ノベマスPとしては副業になるかとおもわれますので、この依頼の来る状況、ハリアーPにとってお望みの結末であればよいのですが。
白い服の男
2010/05/27 21:24
刹那の閃光、めちゃくちゃ面白かったです。アケマス終了のニュースに凹んでた心が癒されました。
春香達が、元気だと、こちらも元気が出てきます。
mine
2010/05/27 21:45
ハリアー氏の絵には
何というか、躍動感が有るんですよ……
なんかね、見ていて気持ちがいいんですよ。

まぁソレは、ともかく
更新頑張って下さい!!(無理しない程度に
黒アゲハ
2010/05/27 21:56
のヮの<星新一はガチ
ふぇい
2010/05/27 22:08
シネ☆MADまで安売りするんじゃない!
なんつって
通りすがりのふりしたストーカー
2010/05/27 22:41
お久しぶりです。

正直僕も挿絵(もしくは動画化)頼もうかな?
なんて考えたこともありますが、
自分の作品って、ハリアーPに
面白いなんて思ってもらえるほどの
出来なんだろうかと思うと、恐れ多くて
頼めません;- -
ユウ
2010/05/27 23:15
スキヤキめっちゃ面白かったですw やっぱ手書き絵すごいよくなったなと思ってしまう。いや昔から大好きですがw

ぐるM@SのCM動画で突然はるはるさんを見たときは吹きましたw あの春香さんの料理だけは怖くて食べられなそうw

ボツ春香さんかわいすぎw 違和感といえば胸がちょっと大・・・ゲフン
名無しさん
2010/05/27 23:53
やっぱり胸がん゛っん゛ー
ボイル
2010/05/28 00:26
星新一ですねw
コンマイP
2010/05/28 00:42
あー、なんかタイミング悪かったみたいでしたか?
ごめんなさいー。
りゅん☆
2010/05/28 19:25
灰春香さんですね、分かります。
Len
2010/05/28 23:10
悪夢にはならないと思いますよw
以前、ご自身の作品をジャンクフードだと仰っていましたが、少しわかる部分があります。ジャンクフードというか、週刊誌で読みたくなるような、通勤通学中に電車で見たいというような作品だなぁと常々思っていました、特に短編などは。

上記とは別の話なんですが、ハリアーPのコミュニティはないのでしょうか?正直ノベマス界隈でもトップクラスのファン数ですし、無いのなら作って問題ない気もします。構わないのであれば作らせて頂きたいくらいです。作って何をする?と言われるとノープランだったりもするんですが、少なくともファン同士が盛り上がる場所にはなれる気がします。
CAM
2010/05/30 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
155-ご依頼の件 ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる