ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 162-蝸牛

<<   作成日時 : 2010/06/23 19:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

いいわけ発動。

『Romantic Sa.Ga』、台本はもうずいぶん先まで出来上がっているのですが、動画作成(というか静止画作成)にやたらと手間がかかるので、
「さぁて…取り掛かるか。あぁ〜しんどい…」
という法則により、なかなか進みませんねコレ。

「集結編」がやたらスピーディだったのは、会話ばっかで簡単だったのと「戦争編」まで退屈だから、さっさと駆け抜けた次第です。

現在「戦争編」に突入したので、まぁのんびりやります。

画像


ラストまで展開は決定してはいますが、全部で何話になるかなぁ…? う〜ん…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
奥歯が軋むような、よいはるちはをいただきました。
mine
2010/06/23 22:00
おはつです。
不覚にも泣きました。
ringo
2010/06/23 23:56
泣いたよ。
ハリアーP、ありがとう。
あんたはスゲーな。
UG
2010/06/23 23:57
腹に顔をうずめた春香に泣いた。
春香、そこは鳩尾よ!
通りすがりのストーカー
2010/06/24 00:10
続きが毎回楽しみですよ。
むむむ
2010/06/24 12:12
春香は春香で、やよいはやよいで。
何かの真髄を垣間見ました。

2010/06/24 15:11
毎話最高です。
どれだけ長くなっても見続けます!!
tomo
2010/06/25 01:19
今回の話のやよいの笑顔にはやられました…これからの展開も楽しみにしています。
saba
2010/06/25 21:27
進まない時ってありますよね。
無理しても仕方ないと思いつつ、ちょっと無理しないと本当に進まなかったりします。
早くても、遅くても、楽しみにお待ちしております!
ガルシア
2010/06/26 11:46
M属性なオレにとっては、話しがなかなか進まない状況はまったく苦になりませんなw
NiceShot!
2010/06/28 05:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
162-蝸牛 ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる