ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 166-どうでもいい設定

<<   作成日時 : 2010/07/10 21:08   >>

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 14

妙な短編開始しました。
これは既存の作品とは一切関係ありません。思いつきみたいなモノです。

むしろ、こういうのをコロコロと出して行くのもいいかも…と思ったりしています。
やりたい事が手軽にできるかもですし。


画像

黒月 美子   通称『黒子』

名前の由来は「月」「ビジュアル関係ある名前」
舞さんと組むというのが決まっていたので、残りは月と星です。特に意味は…
「舞」という名前がダンスっぽいので、残りボーカルとヴィジュアルで、彼女は(変則的だけど)ヴィジュアル担当。

キャラ的には「どう扱えばいいんだコイツは」というのを、極端にした感じ。
アダムス・ファミリーを久しぶりに観たので、何となく思いついたりしました。





画像

星垣 京歌   通称『キョウ』

名前の由来は「星」「歌」
あとチンピラっぽい感じの呼び名にしたかったので、なんとなくカッコ付けてる雰囲気を出したくて「キョウ」とかいうノリに。
見た目とのギャップを出したいので、やたら歌が上手い感じになりました。

キャラ的には「とことんバカっぽいぞコイツ」を極端に。


両方とも「出落ち」って感じを重視したので、必要以上に強烈かもです。
ともかく、ここだけの設定。ここだけの物語での出演です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
黒子は目の感じでLを思い出しましたw
ユウ
2010/07/11 00:19
初コメです

二人がすさまじい出オチで声出して笑ってしまいましたw
続くならもの凄く楽しみです
ハタ男
2010/07/11 02:32
尖ってるw
仙丹
2010/07/11 08:05
面白い話だけど落としどころが難しそうね
続き楽しみにしてるブヒ
通りすがりのふりしたストーカー
2010/07/11 13:50
やばい!
黒子かわいい!
超かわいい!
sugari
2010/07/11 16:02
へヮの<二人ともリボンズに入らない?
     キッシシシシシ!
ふぇい
2010/07/11 17:13
黒子がかわいすぎて後編を待つのが辛い
名無しさん
2010/07/11 23:55
今回の短編すっごい面白かった。
オリキャラを他のアイマスキャラ達に負けない個性を
出させつつ、単なる厨キャラ設定にはしないという
ハリアーPのキャラ作り。さすが!さすがすぎる!
やはり・・・天才か。
この2人この短編だけにするのはもったいない気がする。この回だけじゃなくもっとこの2人が活躍するところを見てみたいです。
ナナシ
2010/07/12 02:36
新たな短編シリーズになる事を期待してやまないです。
むむむ
2010/07/12 10:13
なんか、こう、ここだけのキャラにするのが惜しいくらい、
すげーイイ感じのキャラなんですけどw
よりによって舞さんと組むってのが面白過ぎました。
ラストまで、本当に楽しみです。
ガルシア
2010/07/13 02:20
ご冥福をお祈りします…と、共に新作を楽しみにしております!
今回も最高で、後編が楽しみで楽しみでたまりません!
黒子かわいいよ黒子。黒子の悲鳴で20年は戦えるね。

余談ですが。
八英雄とアイマスキャラで学園パロディモノとか
やったらすごく楽しそうだ…!

2010/07/13 13:27
黒子のことが好きすぎるデス。
後編楽しみに待っております〜

でも、後編でお別れになる可能性が高いと思うとツライかも。。。

頑張ってください。
サビ
2010/07/14 00:31
小川さんのキャラもすごい好きです!!
「小川さん電動入り」のtagにもフきましたw
サイコロK
2010/07/14 16:15
 最近 黒子がかわいく思えてしょうがない・・・

 こんなキャラに萌え心をくすぐられるとはっ

 黒子かわいいよ! 黒子ー!
コンバインOK
2012/01/18 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
166-どうでもいい設定 ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる