ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 168-秋月プロ

<<   作成日時 : 2010/07/17 21:11   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


テーマ曲 ♪『なんだか凄いのが来るよっていう曲を、それぞれ思い浮かべて下さい』♪


画像


画像


画像




そんなワケで3部作です。
ただ、後編がちょっと長く…。う〜む。やはり多少無理があったようで。







オリキャラの話なので、ちょっとアレですが。
あと黒子を閏年に生まれたって設定にしましたが、現段階から色々と逆算して今年(もしくは近年で)16際になるっていうのはアリなんだろうか? 適当に設定してしまったのでわかりません。まぁどうでもよいですね。
あと黒子は何の写真集を眺めているのでしょうねぇ。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ黒子のプロフィールがサイコさんで恐いw
後編本当に楽しみに待ってます!!
サイコロK
2010/07/17 23:01
相変わらず秋月プロは個性豊かだなあw
後編楽しみにしてます!
むしろ後編その1、その2、完結編。
はたまた第2部、続、外伝って続いてもいいんですよ?
ナナシ
2010/07/17 23:58
リッちゃんもすっかりPらしく(黒く)なって・・・
仙丹
2010/07/18 07:30
DMとか捨てる時に押す住所を隠すスタンプ思い出した
TT
2010/07/18 08:42
もうコレ個性しかねぇだろww
ぷわぁ〜ん
2010/07/18 12:25
ストーリー構成やその他色々考えると、
直接この世界観での続編は難しいと思いますが、
本当に面白かったです。
全ての登場人物の未来に、幸多からん事を。
ガルシア
2010/07/18 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
168-秋月プロ ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる