ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 169-プラネット計画

<<   作成日時 : 2010/07/19 02:34   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 15

後編が長くなってしまいましたが、無事に完結しましたっふぅ♪

画像


『響き渡る声』と同じくオリキャラが活躍する話なので、少し不安ではありました。
…とは言うものの、それは他の動画でも言える事ではありますが。









ここだけのキャラ・設定なので、これまでという感じです。
でも、もしかしたら何かの拍子にまた「この設定」で何かをやるかもしれませんね。
『響き渡る声』も後日談があったくらいだし…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
後編もめちゃくちゃおもしろかったです!!
ハリヤーP最高!!
サイコロK
2010/07/19 02:52
初コメですが
感動しました。響き渡ると同等かそれ以上に心に残る作品でした
これからもいい作品を見せてください!

2010/07/19 04:14
ハリアーPが、2の発表とPVを見てどう思われたのか、とても興味がありました。HDクラッシュでそれどころじゃないかなぁ、とか思っていましたが‥。
素晴らしいです、ゾクっとしました、ああぁって、こうかって、そうなんだって、引き込まれて気がついたら20分経ってたんですけど。何?このキングクリムゾン。
ハリアーPのアイマスという作品とキャラクター達への理解と愛と敬意に跪ずきたくなる程の感動でした。

mine
2010/07/19 07:35
黒子が可愛すぎて夏バテが辛いやあああ!
っふぅ
2010/07/19 14:13
初音先生みたいにところどころでスパイスとしてでてきても良いのではないでしょうか?
知っている人ならクスリと楽しいちょっとしたファンサービス的なカンジで
別にソレだけの短編ではなくても「彼女達のその後」が見れたら嬉しいですから。

つーわけで次郎クンの上京マダー・・・てへぺろ
響の真っ赤な顔が見てみたい
2010/07/19 14:40
後日談だと……? ごくり……
Len
2010/07/19 15:40
何気に綺麗なりっちゃん、舞さん、いおりん(小川さん)w
普段の手書きシリーズでも見たいかも^^
tita
2010/07/19 16:34
後編面白かったぁぁんはぁぁぁっ!!!
この手描きいいな。秋月プロは最高の芸能プロダクションでした。
あの3人でのPVはキョウ、黒子、舞さん、律子全員が「本物」を手に入れた瞬間だったんだと思います。
こういうスカっとする作品を作り、オリキャラもうまく使う、ハリアーPのアイマス愛は計り知れないです。
後日談…面白そうです。黒子もキョウもちょこっと出る
感じで今後も出てほしい感じです。
あぁ…次はいおりんの過去編だ・・・
ナナシ
2010/07/19 21:17
小川さんのセリフは一体どこから飛び出してきているのでしょうか。
ああいう方言とかじゃないですよね。
後日談や番外編的なモノも期待しています。
wws
2010/07/19 21:45
5人とも、素敵でした!輝いていた!

2010/07/19 22:47
最終回も最高でした。
それにしても秋月プロは楽しげだー
TM
2010/07/19 23:00
面白楽しかったでっすひゃうううん
なつみ
2010/07/20 02:29
全体的に絵が丸っこく下膨れになったのは、
データ消失を機にオリジナルと親和性が高い
モノにしようとしたからですかな?
maronzu
2010/07/20 09:27
「謙虚なのに力強い」不思議な人たちだった

2010/07/22 23:51
きれいな手描き舞だw
ボイル
2010/07/24 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
169-プラネット計画 ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる