ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 171-元ネタいっぱい

<<   作成日時 : 2010/07/25 00:18   >>

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 2 / コメント 8

新しいハードディスクを購入し、それを壊れたハードディスクの代わりに取り付けたらアラ不思議。
ウソのように、今まで通りに動きました。
早まって新しいパソコン購入とか、しなくてよかったです。

しかし、これで確実に「壊れたのはハードディスクだった」という証明もされましたね。
まぁ仕方ないのです。
今は使い慣れた環境に戻った事を喜ぼうっと。Mac用のフォトショも…まぁ持ってりゃ何かの役には立つでしょ♪

画像


ウィキペディア風のノベマス。でも文体がところどころアンサイクロペディア風。そうでもしないとねぇ。
「コレどうしようかな。ネタはあるけど転がし方が思いつかない」
というモノを消化するのに、いいのかも…。よくないのかも…。

そういうネタって、面白いんだか、そうじゃないんだか。冷静になてみると「小ネタ」って呼ばれる程度のものだったり。
でも消化不良を起こしている胃袋みたいな気持ちで「いつか使おう」を溜め込むと、これはこれでよくないのかも。

まぁ…そういった次第で、意味不明な動画がたまにアップされる事だってあるのです。

画像


それにしても作家さんの写真は、カッコイイのが多いなぁ。やっぱ和服だなぁ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
171-元ネタいっぱい ハリアー手書きシリーズ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/06 02:09
VISVIM 通販
171-元ネタいっぱい ハリアー手書きシリーズ/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/09 12:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてこんばんわ^^
いつも楽しく動画を拝見させていただきましてありがとうございます^^

ハリアーPは文学に造詣が深い印象があって、もしや文筆家なのでは・・・と、勝手に妄想しています^^
暑い日が続きますが、ご自愛ください。
名前のありそうなぬこ
2010/07/25 00:27
ハリアーPは頭の中のアイディアをたくさん持っててすぐに形にできるってのが凄い。使える使えないはさておき、こういうネタもすぐに作品にできるというのは作品を作る上で重要だと思う。
文学にも精通しているハリアーPマジ最高!

確かに、あれはwikipediaというよりアンサイクロペディアな文章だと思った。だけど、他のアイドル達がどういう感じで書かれているのか気になった。
いつか読みたいぜ……。
おまけ絵の妖艶な美しさでほほ笑むデビル春香さんも美しい。しかし、この春香さんは底が知れないっていうか全てを知る前に消されそうwいろいろとマリリンマンソンばりな伝説がありそうであるがw
ナナシ
2010/07/25 03:04
小ネタの集合体
TT
2010/07/25 14:31
てっきりあれ全体が春香さんのブログ内容でしたー、というオチなのかと思ってたよw
知人の将来を推測(でっち上げ)してみた的な。
当事者が読んで「なにこれ……」みたいなw
ケイト=リン
2010/07/25 16:14
春香さんが素敵すぎて生きるのが辛い。
通りすがりのふりしたストーカー
2010/07/25 18:35
春香さん無念。でもステキ。
タクシー
2010/07/25 21:17
たくさん作ってるうちにキャラが歩き回ってる感じが好きです
arte
2010/07/26 15:32
春香さ・・・いや、中村先生・・・!?
名無し
2010/07/26 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
171-元ネタいっぱい ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる