ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 174-リボンズ・リング

<<   作成日時 : 2010/08/22 00:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 7

特に書くこともないので、非常にどうでもいい事を書きます。
「手描きシリーズ」に出てくる『リボンズ』の3人は、おそろいの指輪をしているという設定があります。

画像


マジでどうでもいい設定ですね。
いつからだったか忘れました。その上けっこう適当なので、描くのを忘れていたりしています。
春香は親指に。
伊織は小指に。
響は中指に。


デザインはシンプルっぽいシルバーのリングですが、細かいデザインを決めてはいません。
もしかしたら『リボンズ』のシンボル・マークでもデザインされているのかもしれませんねぇ。
しかし、漠然と頭の中にあるものの、特にキリっと決めてはいません。う〜む。

画像


しかも両方の指にしています。なかなかゴツイでぇ…
しかし、これまた適当なので、している指を間違えている絵もチラホラあったりします。
たとえば、美希の逆上がりコミュの話では、春香さんは中指にしていた…と思う。
まぁ、そういう日だったのでしょう。きっと。

別に結束の証と言うか、そういう深い意味は特にない感じです。
指輪をする事によってメンバーとして認められるとか、指輪をすることによって念能力が使えるとか、そういうワケでもないです。
ファッションと言いますか、キャラ付けと言いますか…そんな感じです。

これまた漠然と頭の中にあるのは、この『リボンズ・リング』は非売品で特注したものであるという事です。
きっと伊織が色々とやってくれたのでしょう。

画像


そういう次第なので、他のキャラが指輪をしていることはあまりなく、していたとしてもデザインを色々と変更しています。例えばメンナクの時の真とか。
「違う指輪なんだよ〜」という感じで。どうでもいいですけどね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
春香さんのほっぺのラインが可愛いすぎる。
mine
2010/08/22 09:46
クレしん笑いに派生しそうな角度だな>春香
utc
2010/08/22 10:39
まだ人差し指と薬指に空きがありますね(笑)
ふぇい
2010/08/22 21:20
リボンズが団結の証的なものを身に付けてるとか…触らぬ神に何とやらで誰も指摘しなさそう;
tita
2010/08/22 22:07
絵里に髪留めとセットで薬指用のリングを強要しオザリン大爆発
TT
2010/08/23 18:12
なるほど、こういう細かいネタも作るとはさすがだハリアーP。
このリングがリボンズが空中崩壊しない証ともいえるのですね
ナナシ
2010/08/26 00:51
春香の手がいつも bb になってるの、気になってたんですよね
なるほどこういう理由が…
しかし親指とはかっこよすぎる
ynt
2010/08/28 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
174-リボンズ・リング ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる