ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 178-この季節

<<   作成日時 : 2010/09/18 18:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

日中はともかく、夜は快適。この季節が一番好きです。


で、絵を描くのがダルイので、少ない素材でどう転がそうかな〜という事を考えたりしました。
台本は(適当なので)すぐに書けますが、いざ絵を描こうとなるとダルイですね。これはもうダメなアレですね。
よく考えたら、絵も適当ですけどねw

台本を書いてて「あ〜ダメだ。これ多い。ダルイ。やめよう」という感じになりますが、こう考える度に限られた時間や予算などを考慮して考えられる企画というのは、大したものだなぁと感じます。
そういった見えない部分に目を向けると、今まで好き勝手にやっていた非難などできませんね。知っている人ほど非難を加えないものです。

画像


ちなみに、最近は知り合いの催しているイベントが面白い。詳細はアレですがアイマスとは全然、関係ないです。どうでもいいプライベートですね。
ともかく、新しい趣味ってのはいいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今まで超スピードで投稿されてきたので少し落ち着かれるのかと思っていたら連日UPだった、な… 何をr
季節の変わり目なので、お体にお気をつけください。
UK
2010/09/18 20:51
お疲れ様です。
ハリアーPのはるちはが好きすぎます。先日のアケマスオフラインイベントでのリアル「馬鹿じゃないの?」はハリアー動画を思い出さずにはいられませんでした。。
mine
2010/09/18 21:54
車田飛びが溢れる展開も好きですが、
今回のような動きの少ないモノも面白かったです。

ところで、解答者メンバーを固定にしても876組を入れるとあと10回以上はできますよね・・・
wws
2010/09/19 03:57
一度社長達だけの話も見てみたいですw
あれなら簡単そうだし!

いや、むしろ難しいのか・・・?
仙丹
2010/09/20 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
178-この季節 ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる