ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 181-そう、嘘だ。

<<   作成日時 : 2010/09/24 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

嘘だったのさ…何もかも。残念だが、この物語は続かない…!
「い、一体…何が始まるんです?」

第三次ウソm@s祭りだ!

画像


そんなワケで、どうやら始まるみたいです。
この企画、大好きでたまらんのでウレシイです。

勝手にここに書いちゃってゴメンなさい。でも楽しみなもので。
もし問題があるようなら、言って下さいです。


「ウソm@s」というのは、簡単に言いますと

 ・とりあえず一話だけ作ってみる
 ・ウソpart1祭り、第二次ウソm@s祭りで作った動画の続きを作ってみる


…という、極めて遊び心の強いお祭りなのです。
見る方も、作る方も「とっつきやすい、それでいて濃厚!」というお得な内容です。

画像


2010年12月3日(金)が開催予定日。とはいえ、現在(仮)の状態ですので詳しくは運営ブログさんの方で確認を!
 第三次ウソm@s祭り(仮)運営ブログ

「第三次ウソm@s祭り」というタグをロックするだけです。色々とルールみたいなモノもあるのですが、それも運営ブログさんの方へ!


「なぁんか作ってみたいなぁ〜」
と思っている人には、格好のプラクティス!
「ネタならある! ネタだけある!」と思っている人には、格好のプレゼン広場!
「何かネタは無いか…。そうか! こういうのもあるのか!」と思いたい人にとっては、プライスレス!
「ともかく、何も考えずに見よ〜っと! たぁのしぃなぁ〜♪」という人にとっては、プ…プ…
…ほらね、「プ」つながりで書こうと無理するから、こういう事になるんだ。



とにもかくにも、僭越ながら勝手に宣伝させていただきました。
そうであれば、私も恐縮ながら参加しようかなと思っております。

ネタ満載で繰り広げられる「ウソm@s」の世界で、妄想の無敵さを堪能しましょう!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
良い宣伝だった。掛け値なしに。
ふぇい
2010/09/24 21:33
TGSこそウソm@sだったらいいのに‥と思う滑稽な人間です。
あの日からPの「Whatever」を毎日見て、伊織の強さが自分を支えてくれています。
mine
2010/09/24 21:52
↑諦めたらそこで試合終了ですよ。
まだ泣くような時間じゃないさ。
とりあえず署名運動に参加して、
ついでにコレを期にウソm@sにも参加しちゃどうだい?
運命が確約するその日までプ・・・プ・・・
プォジティブに行こうずwwwwww
通りすがりのふりしたストーカー
2010/09/24 22:10
自分も参加してみたいなぁって思ったりww

けど.動画作った事ないんですよねTT
ハリアーPの大ファン
2010/09/24 22:17
仮にも2の発表を前向きに受け止めている人に対してまで、不満点とか署名運動とか書くのはさすがにどうかと思います。
中には私のように、そういった行為にげんなりしている者もいますし。否定派は否定派の場所でやっていただきたいと思っています。
なんだか「否定派に加担してほしい」という考えがチラついて、どうにも辛気臭い。無意識かもしれませんが。
0569
2010/09/24 22:22
ども。いつも楽しく拝読しております。
千早の絵がなんかかわいい…と思ったら、ちょっと頬が下膨れ気味なんですね。
ぷっくらした千早、かわいいな。
路傍の石
2010/09/24 22:31
>>0569
ん、気に障ったなら謝るよ。
ハリアー作品が好きなもの同士集まった庭とはいえ
その話題にはもう少し気を使うべきだったね。
ごめん。
通りすがりのふりしたストーカー
2010/09/25 00:10
人は人、自分は自分。
適当にいきましょう適当にwww
今はウソm@sに全裸待機だ!
ファンその5000くらい
2010/09/25 00:23
そうですね。こちらこそお気に障ったのならすみません。
否定派を否定するわけではないです。それぞれですから。
でももし2が発売されて、実際目の当たりにして今の状態が笑い話になった時、
あんな状態だったけれど、確かにガッカリする発表だったけれども、それでも冷静に受け入れていつも通りに楽しんでいたニコマスファンもいたんだっていう…そういう風になればいいな、と思っているもので。

すみません。ただ2の発表を受けてではなく、2に対してのニコマスの態度を見てアイマスから去って行った人が何人か周りにいたものですから。
そういう人をあまり出したくないです。

…って僕も勝手にこんなところでごめんなさい!
邪魔でしたら遠慮なく消して下さい!
0569
2010/09/25 01:00
1回目、2回目と盛況でしたからねー。
今回も色々な人が色々な作品作るんでしょうね。
見る側としても、とても楽しみな企画です。
作品を見るのも、その後の超包囲網を見るのも!
ガルシア
2010/09/25 21:06
「ともかく、何も考えずに見よ〜っと! たぁのしぃなぁ〜♪」という人にとっては、プ…プ…

Pleasure(プレジャー)とは、娯楽、快楽、満足などを意味する英単語
通りすがり
2010/09/25 21:22
サムネで武田さんの目が怖いw
1111
2010/09/25 21:39
武田さんの立ち絵の使い回し感が絶妙w

2010/09/25 23:45
クイズシリーズの最後んい流れてる曲の詳細おしえてください
。。。
2010/09/26 04:39
今は滑稽な人たちも必ず後悔する日がくるでしょう
その時許すのが大人の役目ですねぇつらいですねぇ
まぁ心情的にはその前に一発殴らせてもらいたいですがねぇ
neeet
2010/09/26 22:21
今からハリアー流ウソm@s期待してまっせ
じゅう
2010/09/26 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
181-そう、嘘だ。 ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる