ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 183-いちおう

<<   作成日時 : 2010/10/07 19:18   >>

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 17

一応、復活はしましたけれども、やはり大変ですコレ。
なので、気が向いたら更新される不意打ちみたいな感じでやります。

動画作成時ですら大変なのはコレだけなので、それだけで
「あぁ…もういいや。ダメだ。今はダルイのぅ…」
と、なる事が多いという感じですので、まぁ早くて月に1回って感じで。
それも当てになりません。
一話を一気に作らないと、自分で今、どのシーンがどんなテンポで流れているのかが、わかんなくなるんですよコレが。いけませんねぇ。

画像


それよりむしろ再開したいのはジハードの方でして、これも何とかなぁ…
こう…カチっと頭の中で音が鳴ったら早いんでしょうけど、まぁ…ねぇ…
う〜ん。う〜むむ…

短編のネタとか色々とやりたい事が混ざり合って、その中で関係無い事が次々と思い浮かんで、それがジハードに活かされたりするので…まぁ何とかなるでしょう。

別に焦る必要は微塵も無い…という次第ですから、それでいいのでしょう。

画像


それと短編だけの伊織。過去話も「よし! やる!」ってなったら出来そうなので、これもねぇ。
でも忙しかったり、遊びに行ったりするので、これものんびりと考えます。


それと…やるんですよ。『第三次ウソm@s祭り』! やったね! 楽しみだ!
支援動画なんて自主的に作るの、ちょっと躊躇するけれど…盛り上がってほしいから、何かしようかしら…

で、当日に私も出そうと思います。「第1話だけ」って、何かニヤニヤしてしまいますね。
…これって、何作か出してもいいんですよね?

画像


あぁ、後『300の事シリーズ』ありますね。あれもあれで作ってて面白いですね。
何がいいって、すぐに出来るのがいいよ! いいよ〜♪
あれ、実は本当にやりたい回があるんですけれど、まぁ別に焦る必要はないでしょう。こっちも。

ともかく、のんびり、色々と。趣味なんで、そこは適当に。

画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました!!!
takami
2010/10/07 19:51
うむむ…どのシリーズもすぐ出来そうな出来なさそうな曖昧な表現…。
ハリアーPのじらしプレイ、マジ最高!

それはさておき、ロマサガ再開ありがとうございます。
じゅう
2010/10/07 20:26
まだまだ続きそうなのでうれしいよおおお
仙丹
2010/10/07 20:36
ウソm@sは何作出しても大丈夫ですよ。
ウソm@s連載作品というのもあってだな・・・ww
ふぇい
2010/10/07 20:48
ヒャッハーッ! ロマサガ新作だぜーーー!!!
DEN
2010/10/07 21:10
ひとまずロマサガ復活に、ありがとうと言わせてくださいませヽ(´ー`)ノ。マジ嬉しいんです。のんびり更新でも、この物語の終着を見届けたい。期待しちょります。
レヴィ@旗振り
2010/10/07 21:47
初めての書き込みです、
ロマサガ待ってましたーッ!!!
下がっていたモチベーションが一気に復活しました!!!
ありがとうハリアーP!!
ニコマス見始めたときからのファンで、
ハリアーPの作品が大好きで、もう・・・なんだか言葉に言い表せませんww(汗
もう何でも頑張れちゃいますwww!!
マイペース・ハイクオリティ・マイ・モスト・フェイバリットプロデューサーです!!!!!!
これだからニコマスは離れられないww!!
ニコマス大好き受験生
2010/10/07 21:58
待ってましたー
OPがすごいことになっててびっくり
ハリアーPのやる気が伝わってきたよ
正座待ち
2010/10/07 22:01
ロマンティックは―――止まらない
嬉しすぎて爆発しそうです。
アレやソレの続きやねんがんのコレも楽しみですが、
今は何よりウソm@sを超期待しておきます。
UK
2010/10/07 22:45
夜中なのに再開キタ!!!!って叫んでしまったwww
もうなんというかありがとうございますとしか言いようが無い。。
そしてログエムの新グラがカッコよすぎてラルタソはかわいすぎる!!!!!
サイコロK
2010/10/08 00:56
愛ちゃんが怖いよ・・・
grd
2010/10/08 04:45
新しい立ち絵に大興奮ですっ・・・!
ログエムさんの後ろの人たち、気になりますな。ウソマスも剋目して待っとります!

2010/10/08 13:37
本当に本当にほんとぉーに待ってました。
そして、すごく面白かったです!!
諦めかけていたところに復活&新グラ追加
次も楽しみにお待ちしております。
ダン
2010/10/11 20:56
ジハードも期待して待ってます!
しもやん
2010/10/13 18:07
…ダンさんが喋った……?

2010/10/13 23:25
先週の土曜日に第一話を見て、2日間で最新まで追いついてしまいました笑
次回も、楽しみにしていますね
個人的には、どうやって台本書いてるのか気になってますので、ブログでちら見とかあれば、うれしいです。
にこ
2010/10/14 01:45
最近ハリアーP作品を見始めて、ようやっとサガシリーズを全て拝見させていただきました。
アイドルの面々はもちろんとして、敵方となる八英雄の皆さん、師匠を筆頭に儚くも格好良すぎますね。
これからは黒幕の存在を含めて、現実とのリンクとかを考えていく展開になるのでしょうか。
いずれにせよ、気長に楽しくお待ちしております。

追記
鬼畜リボン他短編手描きシリーズの人達がこのゲームをプレイしたら、一体どんな惨事になるのだろうか。
ちょっと妄想してみたけれど、なかなか上手くいきませんでした。

ドリアンマン
2011/02/10 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
183-いちおう ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる