ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 184-第三次ウソm@s祭り

<<   作成日時 : 2010/10/08 19:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

動画に「第三次ウソm@s祭り」のタグをロックするだけで、誰でも参加できるお祭りです。
こう…本当のお祭りにある屋台の様に、第1話が並ぶ感じが大好きです。

画像


支援動画を自主的に、という意味では初めて作成したわけですので、何か問題があれば仰ってくださいです。

…それと、最後の響のセリフ。う〜ん…ミスった。
「見たら「見た」ってコメントでも…」じゃなくて
「見たら大百科にでも「見た」って書いといてくれ」にすればよかった…。
イキオイだけで作るからいけない…のだけれども、それこそ「ウソm@s」の真骨頂よ!

何にせよ楽しみです。
運営様はこちらです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
良い「序」だった。掛け値なしに。
ふぇい
2010/10/08 21:39
ハリアーPのうそますも密かに期待してます。
マーボー豆腐
2010/10/08 22:42
何が始まるんです?
UK
2010/10/09 02:09
ハリアーPんとこの夢子は可愛いなぁチクショウw
クロ太
2010/10/09 02:44
見た!
kotory
2010/10/09 16:23
他のキャラにいじられまくってる夢子も可愛いっすねぇー
tita
2010/10/09 18:31
楽しみですわーw
TM
2010/10/09 22:06
大百科にしたら、夢子名義でずらーっと「見た」コメが・・・。
というか、すでに書き込まれているわけですがw
放送禁止用語
2010/10/11 22:43
ハリアーPはウソm@sだとどんな作品がお気に入りだったりしますか?
aa
2010/10/12 05:06
いやー、楽しみですね。どんな作品が出てくるか
私も一本作るつもりです。
アスペクト比P
2010/10/16 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
184-第三次ウソm@s祭り ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる