ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 185-さようなら「高速ハリアー」

<<   作成日時 : 2010/10/17 18:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 22

職場の環境が変わりました。どうでもいい報告ではありますが。

画像


前までは『私が好き勝手できるルーム』がありまして、早い話そこのアレを色々と使えるのは私だけだったので、私に用事がある時以外は誰も来なかったのです。
それを凄まじいイキオイで利用し、時間の余った時には自分の部屋のように使っていました。

ひとつ困った事があるとすれば、たま〜に他の仲間が逃げ込んで来るくらい。
その時はさすがに好き勝手しまくる事もできませんからねぇ。

あ、断っておきますが仕事はちゃんとしてますよ? した上で…ですよ?

画像


そして、ここ最近…何やら色々と動いていまして、仕事場が大改造されたのです。
と言うか、今している真っ最中なのです。もっと円滑にできないものかなぁ…というくらい手探り感がスゴイ。巧のいないビフォーアフターです。
ともかく、それによって色々と環境が変わりました。


それを報告したところで何なのよって感じなので、ひとつだけ。
勤務時間が変わったのですよ。

今までだいたい、19時くらいに(忙しくなかったら)帰ってました。
やる事ないのに仕事場に残るのもアホみたいですし、他とは毛色の違う部署って感じですから、その辺わりかし自由なのですよ。
ここだけの話、動画アップしてから「さ、か〜えろ」とかやってましたからね。
ほんっと、とんでもねぇ奴だよ。

もう一度、断っておきますが仕事はちゃんとしてますよ? した上で…ですよ?
待ち時間が多いんですよ、色んな意味で。そりゃもう時間が余るワケです。と言うより、忙しい時とそうじゃない時の落差がスゴイので。

しかしここ最近の変動で、まさしく変動しましたので時間を自由に使えなさそうです。
まぁ相変わらずのノリではありますが、私の『私が好き勝手できるルーム』がなくなったので、えらいペースで投稿とかは無理になりましたねハイ。

早くて2週に1回くらいのノリになるのだろうか? まぁそれも時代の流れですね。ハイ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
記事の内容とはあんまり関係ないですけど、3枚目の画像の小鳥さんがここぞとばかりにキリッとしててウザかわいいです。
なな・しー
2010/10/17 18:30
これが最後の「高速ハリアー」とは思えない。
きっと第二第三の〜
今までありがとう御座いました。
次回から高速ハリアーRXが始まるんですね、分かります。
UK
2010/10/17 18:37
ついに謎解きになってしまったwww
ニコニコ界7不思議の一つに
高速ハリアーはなぜこれほど速いのか?
というものがあるとかないとか
その答えは「職場でも作業してた」でした
ミステソーハソター
2010/10/17 20:02
投稿ペースが下がるのはとても残念ではありますが、
今後の作品も楽しみにしています。

しかし、好き勝手できるルームは羨ましいですね。。。
wws
2010/10/17 20:07
実は以前に大百科のハリアーPの掲示板に「ハリアーPの動画投稿時間が平日19時なのから推測して、勤務時間の合間に動画を作成して動画upしてから帰宅してるんだ。だからあんなに投稿ペースが速いんだ」と書き込んだことがあったのですが、まさか本当だったとは(笑)
高速ハリアー卒業は少し寂しいですが(コメの「はえええ」が好きだったので)二週間に一本でも他のPの方々と比べるとまだ速い方ですから(笑)
今までのペースを少しでも守ろうとして、無理だけはなさらないようにしてください。
その時々の作品でこれからも自分達は楽しませてもらいます。
高速じゃなくなっても自分はハリアーPのファンです。
マーボー豆腐
2010/10/17 20:58
投稿速度が緩やかになるくらい、どうって事ないです!
できる範囲で、楽しい範囲で、
また楽しい物語を拝見させて下さい。
それをワクワクしながら、待ってます。
それもまた、楽しみな時間です。
ガルシア
2010/10/17 21:10
低速…いや定速ハリアーになるんですね
のんびり待ってます!
どら
2010/10/17 21:26
ソリティアーナのことバカに出来ないじゃないですかーw
仙丹
2010/10/17 22:36
それでもハリアーなら一晩でやってくれると信じています。
通りすがりのふりしたストーカー
2010/10/17 22:42
やめられるわけではなく、更新が遅くなっても続けられてゆくとの事ですから気長にお待ちしております。
今やニコニコ動画で一番の楽しみですから…
ダン
2010/10/17 23:00
だ、ダンさんがしゃべってれう……!

待ってるのも楽しいものですよ!
ゆるりと待たせていただきますよぅ
ななしー
2010/10/18 14:34
リアルあっての趣味ですし、仕方ないですよね。
のんびり待ってますので、ご無理だけはなさならいで下さい。
774
2010/10/18 18:24
ああ、なんか不機嫌りっちゃん思い出したし;
削減とか職場改善とかセキュリティ強化とかでごちゃごちゃ動いたりってカンジでしょうか?
何だか世知辛そうですが無茶はしないで下さいね
tita
2010/10/19 00:02
専用ルームとかwwwもしかしてハリアーP、めちゃお偉いさん?ww
気長に待ってまーす
鬼畜坊主
2010/10/19 21:58
それであの速さだったのですか・・・なるほど

たとえ高速じゃなくなっても二週に一本なら十分なペースだと思いますよ、確かに少し寂しくはなるけどやめるわけでないならいくらでも新作を待ちます
ハタ男
2010/10/19 23:48
さらば高速ハリアーよ!永遠に。
しっかしハリアーPはいい所に就職してるのかね?
恵まれてるなぁハリアーP。
ファンにも恵まれて、環境にも恵まれて……
高い水準の作品は高い環境によって生まれるってヤツですかね。
ホンマハリアーPはハイスペックやでぇ…

更新が遅くなっても全く問題ないです。
ハリアーPが動画を投稿している。
それだけでも満足です。
遅れを取り戻そうと無理しないでくださいね。

…でもたまには高速投稿してくれるんですよね?
ナナシ
2010/10/20 02:15
今頃気付いたんですけど「ハリアーP」って「Hurry up」って読む…のかな?
そりゃ更新早いわw
サイコロK
2010/10/23 00:02
ハリアーPって去年ぐらいだっけ?受験とかいってなかったっけ?てっきり大学生だと思ってた。すまぬ。ひょっとして教員の方か?
cloud8
2010/10/23 21:43
ノベマスのP名って作中の誤字が受けて使ってるのが多いよね、ハリアーPも伊織がハイヤーと間違えてハリアー呼ぶからって言ちゃったのが元だし(まぁ伊織ならハリアーでも呼べるかもしれないけど)
TT
2010/10/23 22:30
なるほど、職場でも作業をしてたのであんなにも早かったのですか。
「高速ハリアー」ではなくなって少し残念ですが、ハリアーPの動画は大好きなので、これからも頑張ってください!
あ、でも不機嫌りっちゃんみたいにならないでくださいね?w
MOST@L
2010/10/24 10:14
二週一でも十分高速ですw
ハリアーPを好きなのは高速だからではなく内容です。
ペースがまったりでも投稿されるのを楽しみにしております。
異物
2010/10/25 23:31
なんか、少なくとも今のところ、結局ぜんぜん速度が衰えてないように見えるのは・・・私だけでしょうかw
貴音さんの日記、新鮮で面白かったです。コメ消して集中して読みましたっ。

2010/10/27 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
185-さようなら「高速ハリアー」 ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる