ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 187-いろいろ言いすぎ

<<   作成日時 : 2010/11/07 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 7

ここ最近、なかなか時間が取れないですね。色々ありまして。
いえ、時間はあるのですが、どうも色々とズレたりしたり。

やりたいネタが色々とあったりしますが、形になるのはいつの日か。
ま、気楽に行きます。色々と。


伊織の過去話をやりたいなぁと思い、進めてはいますが…さて、これもいつの日か…
ジハードやりたいなぁ。これもさあ、いつの日か…

伊織の過去話に関しては、動画じゃなくて文章だけにしようかと思ったくらいですが、それだと何となく後々になって後悔しそうなので…まぁ気楽に進めておきます。
多分、全部で5話くらい。多くても6話とか7話とか? まぁ色々あります。

設定からプロットやらは完成しているので、後は台本と…これが問題なのですが「画」だけです。
『響き渡る声』みたく、全てのシーンが手描き…じゃないとキツそうである。
けっこう本気で白黒を考えてます。それもそれでキッツイなぁ…色々な意味で。
色々言いながら色ないんかい。みたいな感じ。


まぁ気楽にやります。色々と!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
われわれも気楽に待っております!
…むくむくと期待を膨らませつつ!w

いきなり冬めいてきましたが、ハリアーPにおかれましてもご自愛ください。さむさむ。

2010/11/07 00:41
ハリアーPは予告の仕方がうまい。
ポイントだけ話して想像する余地を残されてる。
伊織の過去か……パットの子とかでるのだろうか?
むむむ、期待せずにはいられないな。
でも折角のいおりん作品を白黒はもったいなくない?
色つきかせめてセピア色にしてほしいな
いおりんファン
2010/11/07 02:22
たまには、残りひとつシリーズの事も思い出してあげて下さい(笑)
mine
2010/11/07 06:13
気分転換の際は、ぜひ300の事シリーズをまたお願いしますw
リアルと体、そしてご自身の創作意欲の向く方向を大事にして頂ければ、ファンとしては嬉しいです。
短編であれ、シリーズであれ、次回作を待っております。
あなたのファンより
2010/11/07 23:25
見る側としては、予告とかあるとすごく楽しみだし、○○の続編まだかなぁと期待する事もしばしばありながら結局は『ハリアーPさんの新作』に期待してるわけで、何が来ても面白いし、たまにこんなのも作れるの?と驚かされたり…当初ロマンティックサガにしか興味がなかった自分が今や全ての作品を見る様になりました。

何を言いたいのか自分でもよくわかりませんが、やりたい事頑張ってください。
ダン
2010/11/08 19:52
いおりんの過去話マジ期待!
でも、焦らずゆっくりと練ってください。
気分転換に短編で新しい試みとして実験作投下しても
私は一向に構わんッ!
私待ーつーわーいつまでも待ーつーわー♪
の精神ですので、自分のペースでやっちゃってください
ナナシ
2010/11/09 18:53
楽しみに待っております
おいろー
2010/11/18 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
187-いろいろ言いすぎ ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる