ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 195-しわすれたコトは?

<<   作成日時 : 2010/12/30 01:27   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

師走です。何だか最近マジ忙しい。でも、そんなモンです。
だって師走なんやで?

2010年が終わります。何か心残りはあるでしょうか?
あったとしても…まぁそれだけの事です。
今年できなかった事は、来年すればいいだけの事です。
来年が無理だったら、その次で。

画像


色々と依頼を受けてはいたのですが、忙しいという理由でお断りしてしまったのは初めて…という感じです。ごめんなさい。
…忙しいと言うより、先が読めない感じ。
年賀状なんてのも描きました。色々とあるでよ?




とりあえず、ウチの仕事場で
「音楽かけましょうwww コレ、オススメ〜www」
とか言いながら、私の嫌いな音楽をかけてる奴を何とかしたい。
何回、同じCDリピートするんだよ!

まぁそれはいいや。それ以外は別に大きな不満もないし…。

画像


世の中、本当に景気悪いのかと疑うほどに忙しくなったなぁ〜と感じる。
いや、景気悪いからこそ忙しいのかもしれない。
どうも余裕が感じられない。そんな年でしたねぇ。来年も続くかな? 2012年はどうだろう?

同じような事を、去年も言っていたような気がする。

12月は、この雑文もなかなか更新されない感じでしたね。
ともあれ、これが最後の記事だろうか?

画像


「動画にしよ〜っと!」…という感じで台本をチュルンと書いたものの、封印したり途中までだったりするのが、いくつもあります。
そういうのが時々、別の動画で部分的に使われたりします。
今回のは、そういう感じ? なのだろうか…





今、ちょっとやってみたいのは、短編で1本20分くらいの動画。
それ短編じゃないよ! 長いわ! 長あああい!
しかも、大作感のまったくしないモノです。ダラダラ見れるようなヤツです。
日常系と言えばそうなんですが『学園モノ』とかじゃなく『仕事風景』を描きたいと思ったのです。せっかくのアイドルだもんね♪
写真撮影のヤツとか、それ系の願望が出て来てた感じですかね。


とにかくダラダラな記事ですね。まるで整合性が無いのう。
なんってったって師走ですしね〜。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もたくさん楽しませていただきました。
(今年は、これでおわりですよね?)
嵐じゃないですが、寒波が凄いとのことですので
お体にはお気をつけ下さい。
それでは、良いお年を〜
UK
2010/12/30 02:57
文化祭の準備の時にラジカセで延々とミスチルの同じ曲をリピートする先輩がいたせいでミスチルが大嫌いになったのを思い出しました。来年もすばらしい作品群に出会えることを祈って。
よいお年を〜
TT
2010/12/30 08:45
最近「キュン」が面白くて仕方ありません。
環境の変化やアクシデントにも関わらず、
なんだかんだで『高速ハリアー』でしたね。
どの作品も楽しませていただきました。
また、企画でもご協力頂きました。
本当にありがとうございます。
色々お忙しいと思いますが、
来年も、良い年になりますように!
ガルシア
2010/12/30 09:26
普段が忙しかったからなのか、冒頭絵の愛ちゃんみたいに「年末年始はのんびりしなければ!」と気合を入れてました。ちょっと間違ってますねorz
今年も楽しい動画をありがとうございました。
どうぞ良いお年を〜
tita
2010/12/30 11:12
いつも楽しい動画ありがとうございます
今年はハリアーさんの作品に出会えたので充実してました
お仕事など大変そうですがお体にお気をつけください
来年も楽しみにしています
では、よいお年を〜
スピカ
2010/12/30 14:22
年賀状の春香さん、めっちゃかわいいですね。
今年一年ハリアー動画堪能させていただきました。
来年も無理をしない範囲でリアルに、そして時々ニコマスに頑張ってください。
よいお年を。
マーボー豆腐
2010/12/31 17:15
あけましておめでとうございます。ハリアーP、うぇっへっへっへw
去年はハリアー動画にどっぷり浸ることができました。
今年もよろしくお願いします。
ハリアーPにも嫌いな音楽があったんですね。
いろんな音楽を使うし、意外だなあと思います。
まぁ人には好き嫌いがあって当然なのかもしれませんがね。そういう感じのヤツをネタにしちゃって
笑い飛ばしちゃえばいいんじゃないでしょうか。

産声を上げた白の輝(こう)は新しき刻を奏で初めて…
(今年もよろしくお願いします。)
ナナシ
2011/01/01 01:40
あけましておめでとうございます。
一視聴者として今年もハリアーPの作品を楽しみにしております。
名無し
2011/01/01 02:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
195-しわすれたコトは? ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる