ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 197-わーお!

<<   作成日時 : 2011/01/24 03:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 11

もうこんな時間じゃないか。変な時間に更新。
色々とやりたい事が溜まる一方だなぁ〜と。

しかし時間は有限。もっと言うと、自分のパワーも有限。
遅々たるにせよ、進む事が肝要ね。

よし、また進まなかったにもせよ、とにかく「そのつもり」っていう考えは重要ね。
「明日やるって〜。うへへへぁ」という気持ちをズルリンっと引きずって行きましょう。
実際に動き出すと、早いから大丈夫。
多分ね。

でもまぁ色々な杞憂も何もかも、宇宙の大きさに比べたら、どうでもよすぎる事ですよ♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ラルヴァハキア「お前は次に『ロマンティック サ・ガ楽しみにしてます』という…」
コンマイP
2011/01/24 06:26
久しぶりにロマサガを見直してたら…なんてタイムリーな更新!
ロマンティック サ・ガ楽しみにしてます…ハッ!
ななし
2011/01/24 07:47
最近、以前にも増して絵の上達っぷりがパないっす・・ふひゅう・・
samura
2011/01/24 11:04
いいことを言っているようなダメっぽいことを言っているような^^
ゆるーくまったり手を付けてたらいつの間にか終わってたみたいなノリがいいってことですねw
tita
2011/01/24 23:44
ロマンティック サ・ガ楽しみにしてます!

なんか、絵、綺麗ですねー。
ヘビさん大好きです。セクシー。
ガルシア
2011/01/25 00:50
どっちも楽しみすぐる!!
サイコロK
2011/01/25 01:17
らるるんの新しい立ち絵を見ただけで、乙女のように胸が高鳴る自分がいるw

2011/01/25 02:29
この新しい立ち絵見てるだけで「わーお!」と言いたくなりますw
今夜はラーメン食べます。
マーボー豆腐
2011/01/25 16:15
おぉ、ラルさんのふつくしい…。
ロマンティック サ・ガ楽しみにしてます!

もちろんジハードもです〜。
MOST@L
2011/01/26 02:46
最新作おもしろかったです。
最近はあまり深夜番組みてませんが、短時間、低予算な番組がなつかしくなりました。
なんだったんだ?でもまた見たい。
次作も楽しみにしてます。それでは。
うでん
2011/01/28 21:56
蛇Pがより美人になりましたなぁ。
ジハード、サガともに楽しみに待ってます
モルスァ
2011/01/30 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
197-わーお! ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる