ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 198-注意

<<   作成日時 : 2011/01/31 23:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 9

まず最初に言っておきますが、私が「ハリアーP」という名前で活動している場は、このブログを合わせても3つしかありません。
残り2つは、ニコニコとpixivです。


その2つも前者は「ハリアー」とPを付けない。後者は英語でharrierです。Pを付けない理由は、自分で付けるのが何だか嫌だからです。まぁどうでもよろしい。

それ以外の場所では私はこの名前で活動していません。
この名前でtwitterとかもやってないし、あの…アレ、え〜っと…チャットみたいなやつ? もやってません。

もしやる場合は、それ相応の「証拠」みたいなモンを提示するか、もういっそこのブログに書きます。やったよ〜って書きます。
それ相応の「証拠」とは? 例えばpixivの場合、どう考えたって、これ私の絵だし…っていう感じ。


なので、それ以外でもし私の名前を見たとしても、それは私ではない上に、全然関係ないのであしからずです。
関係ないどころか、許可とか無許可とかそういう話ではない。私自身も認知してない。


しかし、可能性として「私の事など全く知らない人が、偶然にもハリアーという名前でPを名乗った。しかもアイマス関係で」という事も、突き詰めればありえない事ではないので、もうどうでもいいや。


非常にどうでもよい事ですが、そういう感じです。
気になる事があれば、コメント欄にURL付きで「これアンタ?」って書いて下さい。返答しますんで。
ちなみに「Pの部屋」に書き込んだ事なんて、一回も無いです。
(そもそも、動画製作やらと関係無いところでは、別のP名でやってますし。だって関係ないもの)


まぁアホみたいな話ではありますね。本当にアホみたいだ。
最近、忙しいです。こんなアホな記事を書いてる場合でも無いんじゃなかろうか?
こりゃしんどい。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あの公式のアンケートはやっぱり別人だったのねw
ななし
2011/01/31 23:31
偶然・・・ねえw
ある程度有名になると云々は言いません。あの言葉大嫌いです。だからってやっていい理由にはなりませんしね。
ともかく了解です〜。
753
2011/01/31 23:36
素人に有名税なんてないデス、得るものがないどころかいらん心配する羽目になりますし。名乗るのは誰でも出来るから偶然かモラルの問題でしかないデスよ。
それこそ偶然でしょうが、響の痛戦闘機がハリアーだそうで…素敵すぎます。
TT
2011/02/01 17:41
ラジオdeアイマSHOW!の時にも、たしかリスナーの中にハリアーというP名の方がいましたからね
実在するものをP名に使用してる以上、ある程度被ったりするのはちかたないか
ななし
2011/02/01 22:54
虎の威を借る狐はどこにでもいますからね。
みんみん
2011/02/01 23:50
何だかわかりませんが何かあったんですね
とりあえずガッツです 播(・ω・´)
tita
2011/02/03 00:08
ハイヤーPならあんまり名前被りしなかったろーにね♪w
mk
2011/02/06 15:58
ハリアーPって俺らが勝手に誤字からつけた名前だしなw
世間に何人の人間がハイアーをハリアーと打ち間違うかと考えたら、結構世の中ハリアーだらけなのやもしれんよ lol
通りすがりのふりしたストーカー
2011/02/07 12:34
ハリアーPとつける奴はいてもおかしくないんじゃないか?
響好きとかで
ただこのハリアーPはニコマス意外では頑なに別名義なイメージはあるにゃw
荒らして煽る人
2011/02/12 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
198-注意 ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる