ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 201-ユニット名は『えりまきスゴロク』

<<   作成日時 : 2011/03/06 22:26   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 13

すごく真面目な感じで、最近はゲームをしています。
つまり、ゲームは1日1時間! みたいなノリです。
ビックリするくらいの時間をゲームに費やす事ができた時期もありますが…まぁさすがに学生時代の特権だったみたいですね。
考えようによっては、時間の無駄だったり…そうでもなかったり。

アイマス2をやっているワケですが、なかなか時間がとれないモンですから遅いなぁ〜進行が…という状況です。

画像


てか、難しいよおおぉぉぉぉおおおおおおん!
ぜんっぜんアカンやん! もうアカンでええぇぇぇえええええっ! 死んでまうでええぇぇぇぇええええってくらい、難しいやあああん!
ひゃああああああん! 死因も不明やでえええぇぇぇぇええええっ!
もともと、こういうゲーム全然できないタイプだから、もうアカンでえええぇぇぇええええっ! しっかりせんかいプロデューサー!
ジュピターが出てくる度に笑ってまうでえええぇぇぇええええっ!

まぁノンビリとやろーっと。


…で、今後どうしよっかなぁと考えたり。
場合によっては『iM@s寸劇・3』を考えています。土台が2になるワケですね。
で、それを経てから手描きシリーズに…って感じの流れなのだろうか?

いや、理想の形は「ソレはソレ。コレはコレ…で同時進行」なのですが、できるかなぁ? 無理っぽいね。

とにかく、今はいつも通りに進行します。うんうん。
ひゃあぁぁあぁぁああああんっ! ごっつ難しいやん! やっぱり予想通りやでえええぇぇぇええええっ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉっ、じっくり充電して下さい。
寸劇シリーズは大好きだったので期待!
名無しのファン
2011/03/06 23:22
いまだかつてないほどの関西弁の大洪水に、ハリアーさんの現在の苦戦具合がこちらにも実感できます(笑)
あせらずじっくり頑張ってください。
2も動画も。
むらっち
2011/03/06 23:35
ハリアーPが発狂してエリみたいにw
ロマサガ更新早くてありがたいです!!
サイコロK
2011/03/07 10:33
え、えりまき?スゴロク?
レヴィンは幸薄そうな表情なので派手な見せ場があるといいと思いマス
TT
2011/03/07 13:53
寸劇3キタコレ!やってくれるとすごく嬉しいです!
他の連載シリーズも新作も、マイペースでゆっくり進めてください!
タツマ
2011/03/07 22:04
寸劇3たのしみやでぇ
アイマス2の方もがんばってください
スピカ
2011/03/08 15:25
"恐るべきアイドル業界を斬る"は個人的に
リピートしてしまう程楽しめました。
ハリアーPの動画で男性キャラは希少故なのか、
悪徳記者を応援したくなるんだよねえ(笑)
NiceShot!
2011/03/09 07:26
寸劇好きだったので3をやってくれるのはとても嬉しいです。アイマス2のオーディションのボタンを押すタイミングが合わなくて難しいと感じるならばオプションでタイミングを補正できますよ

2011/03/10 02:07
ハリアーPはアイマス2をめいっぱい楽しんでるようで何よりです。
寸劇3、そして手書きか…すっごい気になります。
木星も出てくるのかな?
いろいろと楽しみに待ってます!
ナナシ
2011/03/10 02:09
地震と津波・・・ハリアーP大丈夫ですか?
心配です・・・
りで
2011/03/11 19:00
ハリアーP大丈夫でしょうか?
現実の周囲の人もですがニコマスPさんの安否も気がかりです;
tita
2011/03/12 01:18
寸劇好きだったので楽しみです。
ゲームのほうですが、早めにランキング20位以内に入るとかなり楽になるようですよ。 後、ジュピターで吹くのはのは同感ですw
最後にみんな、イ`
ひらっちP
2011/03/12 18:17
追記・あずみんツイッターでアイマススタッフ全員無事だって書いてたらしいです
ひらっちP
2011/03/12 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
201-ユニット名は『えりまきスゴロク』 ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる