ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 202-報告

<<   作成日時 : 2011/03/13 01:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 14

あまりにも突然すぎて、さすがに絶句しました。

コメント欄を見ると、私の安否を気遣っておられる方もいらっしゃるご様子。
要らぬ心配をおかけして申し訳ございません。
私は大丈夫です。


今はただ、やるべき事や出来る事を少しずつ進めて行くしかないのでしょう。
各自が。








画像

短編『四条貴音の鐘響韻・音響問答』に出てきたキャラ。
ここだけの設定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ハリアーPが無事で安心しました。
774
2011/03/13 01:32
ハリアーPが無事で安心しました。
775
2011/03/13 01:33
ハリアーPが無事で安心しました。
776
2011/03/13 03:12
よかった.
本当に良かった.
ハリアーPがご無事でよかった.

いまだ続いているこの危機に,やるべきことやできることを進めていきます.
murase
2011/03/13 08:52
ご無事とのこと、安心いたしました。
被災した方々のことを考えると心苦しい限りですが、ボクたちは今を一生懸命やるしか無いんでしょうね。

とにかくハリアーさんが無事で安心しました。
りゅん☆
2011/03/13 09:54
無事で安心しました
TM
2011/03/13 12:40
ご無事で何よりです。そしてご報告のお気遣いありがとうございます。
むらっち
2011/03/13 14:35
ご無事でよかったです。
そうですね、やれることをやっていきましょう…
それはそれとして美希が急接近しそうなキャラですね>秋田小町
tita
2011/03/13 17:58
ご無事そうで、何よりです。
あまりできる事は多くありませんが、自分がやれる事をしっかりと見極めて行動したいですね。
MOST@L
2011/03/14 00:02
ご無事で何よりでした。
できること、どんな小さなことでも探して実行したいです。
ドブロフ
2011/03/14 03:38
べ、べつにはりあーPが無事で嬉しくて仕方ないんじゃないんだからね!
はりあーPの動画が大好きなだけなんだからねッ!
パブロフの犬
2011/03/14 13:16
ご無事で何よりです。
たしかに一人ひとりが自分にできることをやっていく
こういう時はそれが大事ですね
 
2011/03/14 20:19
ハリアーP、無事でいて何よりなんだぜ。
俺たちにすることはただ日常を送ることだと思う。
やっぱりこういう時こそ平常心を保たないと
精神が参ってしまいそうだからね。
こまっちゃんは16歳のフレッシュアイドルなのか
これからの短編での活躍が気になるぜ
ナナシ
2011/03/16 02:53
へヮの<良かった、てへぺろ☆
秋田小町さんの実家が無事かどうかも気になるところですね。
ふぇい
2011/03/16 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
202-報告 ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる