ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 206-黄金の時期

<<   作成日時 : 2011/04/23 01:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 9

忙しすぎて、ふりかけが欲しい。
何故ならゴールデン・ウィークが近いからです。

「絶対にゴールデン・ウィークは休む。誰が何と言おうと私は出ない。おわかりかな? おかわりする?」
と、いうスタンスで仕事やってますので、それまでに今ある分を全て消化する気まんまんなのです。
そして、連休明けにキレイサッパリ心機一転という感じ。

できるって。できる予定なのだ。その様に動いているのだから。
そして、連休は旅行に行く気まんまんなのです。
もう準備もしとるからね! もう変更はアカンで!


そんなこんなで今は忙しすぎて、ふりかけが欲しいややや。なのです。

画像


それはともかく、台本がたまる一方です。
動画にしたい話がい〜っぱいあるのですけれど、手描きだときっついのぅ。
微妙に絵を描いて、そのまま放置とかある感じですし。まぁ仕方ないデス。

そして、娯楽も多いですしねぇ。世の中、誘惑だらけですのぅ。
音楽でも聴こう。 ♪♪♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お代わりください、忙しいときのBGMは何デショウ?
TT
2011/04/23 18:51
目が回るほど忙しい毎日だとは思いますが、無事に旅行に行けるよう願っています。
ふりかけは何味がよろしいでしょうか?w
むらっち
2011/04/23 19:08
しれっと「台本がたまる」とのたまうハリアーどのが怖くてうらやましいですわ。
じゅう
2011/04/23 23:30
背景もしかして定食屋Fじゃね・・・?
F
2011/04/23 23:50
連休明けにキレイサッパリということは
抱えている台本もキレイサッパリ消化ですね、わかります。
wws
2011/04/24 03:52
誘惑が多いのは困りますよねぇ。
いやそれにしても、きっと旅行から帰ってきたらすでに動画が出来てるんですね。
作ると心の中で思ったなら、その時スデに行動は終わっているんだッ!みたいなw
MOST@L
2011/04/24 05:11
仕事するときは仕事して、休む時は休む。やっぱりそういう切り替えをすることが大事ですよねぇ。

関係ないけど、ふりかけはのりたまが至高だと思います。
ナナシ
2011/04/26 10:52
「料理の巨人」見終わったんだけど、もうキャラ設定は
ハリアーPのが公式でいい気がしてきた。毒されてるのかもしれんのおww
NiceShot!
2011/05/01 20:07
黄金週間(ゴールド・エクスペリエンス)ですね!よくわかります!!
僕の誘惑はジョジョでした。一巻から全部読んでたら母の日でした!
コンマイP
2011/05/01 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
206-黄金の時期 ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる