ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 207-また、おまつり!

<<   作成日時 : 2011/05/02 00:28   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 7

そういった次第で『第4四次ウソm@s祭り』です。
今回は一作。しかもリメイク。しかし手描きだったから手間的に言うと、第三次より大変だったかもしれない。



元ネタありの動画です。元ネタはリメイクじゃない方に書いてあります。

画像


何故にリメイクしたかと言うと、もう何となくとしか言えないのですが、基本的に「今だったら、こうするのに」という部分が特に強かったからだと思います。
そんな事は他のどの動画にも言える事なのですが、この動画だけ「他と独立している節がある」という感じだったので、なおさらそう思ったのでしょう。多分。
他は「何かの続きモンの一部」だったり「すでに手描きでやっちゃってるし」みたいな感じだし。

まあ、その辺りはどうでもよいです。


『ハーケンクロス』
総統『窓全開の春香』
カッコはナチスの軍服がイメージになってます。ナイフを腰にぶら下げてるのは、そういうトコロから来てます。
だってマークが完全にアレなんだもの。でもそのまま『ハーケンクロイツ』にしたらヤバイので、こんな名前に。
画像


『ラピッド・ラビット』
女王『高速パッシングの伊織』
何だか黒いゴス系(?)の衣装。うさちゃんに冠が付いてます。ちなみに、このチーム名が一番お気に入りです。何故だろう?
画像


『白雪』
天使長『半ドアの雪歩』
どうやって車に乗っているのだろうか? ちなみに持っている剣は、何かどっかの国にある天使ミカエルの銅像か何かが持っている剣を参考にしたような気がする。
画像


『濁り酒』
女将『エコタイヤのやよい』
このカッコはブリーチに出てくる隊長の格好です。ホラ、アレだよ。なので帯刀しているのです。卍解できるのだろうか? シンボルマークも、そっから。
画像


『キンダーガーテン』
グレートマザー『仮免許のあずさ』
幼稚園ってコトでエプロンしてます。一番、車の運転を一人でさせてはいけないタイプ。ロゴは前の方が良かったかも。まぁいいや。
画像


『ダイナミック・ボディ』
大ボス『オートマ限定の千早』
今回、最も改変した千早。かわいそうに…。ちなみにこの格好は、どっかの少年合唱団の正装か何かだったと思う。一応、歌関連ってコトで。
画像


『インペリアル・ホーク』
皇帝『車検切れの真』
どうにもこうにも、いつも通り。ちなみに、どうしてこの名前のチームなんだろ? 自分で忘れました。
画像


『黄金体験』
天帝『ゴールド免許の美希』
居眠り運転でもよかったんだけれど、金髪だからゴールドで。ここまで来て年齢に突っ込むのは逆にヤボだぜ!
画像




そんなこんなで、おしまい!
…しっかし、ようやくお休みだ。あぁ…キツイ。ゆ〜っくりしたいねぇ。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今回動画が上がったということは、お仕事なんとか終わらせられたみたいですね。
旅行行ってらっしゃいませ。
リメイク最高でした。
むらっち
2011/05/02 00:36
リメイクでこの作品とは最高やでえ
小鳥さんの妄想延長…この調子で本編まで!
とはいかないかもしれませんが待ってます
旅行楽しんできてくださいね
スピカ
2011/05/02 23:52
いや〜。少し予定を変更し、ゴールデンウィークまっただ中は混雑してるだろうから、6、7、8と行く予定です。
思いっきり休んでやる! そんな感じでございます。
広島に行ってきますです。
ハリアー
2011/05/03 04:26
おお広島ですか。
小町さんと一緒に行くんですね、わかりますw
ダラダラしちょれ。それも重要じゃけえ。
むらっち
2011/05/03 19:00
いつもニコ動で楽しませてもらっている広島県民です。
こちらにお越しとのこと嬉しく思っております。
広島旅行が良い思い出になられますように。

dokudog
2011/05/05 15:04
最近の作品ラッシュとても楽しかったです
旅行楽しんで来て下さい

2011/05/05 15:43
ただのリメイクでなく新展開も作るとは・・・
さすがハリアーPやでぇ・・・
ドブ
2011/05/06 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
207-また、おまつり! ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる