ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 208-な〜やんでも し〜かたない♪

<<   作成日時 : 2011/05/23 00:10   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 5

何だか更新、久しぶり。
ここ最近は、やる事が多いなぁ〜と。いや、やりたい事が多いと言った方がよいのだろうか。

画像



いや〜時間が欲しいですね。これはもう永遠の悩みのタネですね。
どこに行っても、何をしていても言いそうです。

それはともかく、あったかくなって来た。いい季節です。
でも、気温の差が激しかったりするので、色々と注意も必要ですね。
うがい、手洗いを心がけるのだ!


…いや、特に書く事が無いのですよ。
まぁそんな時もあるさ。明日は違うさ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
後ろ姿だけど、初めての手描きみこたん!?
いろいろ想像をかき立てられますねえ。
ハリアー世界ももう随分広がって、今やそれぞれの作品だけではなく、その世界自体にふれることが楽しくなっています。
ドリアンマン
2011/05/23 00:54
広島旅行は堪能しましたでしょうか?
人間やりたいことが溢れていて、時間が足りないくらいが充実してると思います。
こちらも先週の暑さから打って変わって肌寒くなりました。
お身体にはくれぐれもお気をつけて。
むらっち
2011/05/23 20:51
魔王+みこたん・美希の絵、すごくいいです。
確かにやりたいこと全部やりたいのにやれないってのは
もどかしいですね。やっぱり余暇にも十分な時間が
あった方が一番いいのですがね。
日々毎日自分のポジション確認ですね
ナナシ
2011/05/25 01:53
時間は本当に、いくらあっても足りないですよね。
あれやこれやと手を出すうちに時間が…なんて。
まさに永遠の悩み。
最近は気温に加えて天気も変わりやすいですね。
体調などを崩されないようにしてください。

2枚目の絵はもしかして手書きのハリアーさんの美心さんを見られるフラグ…?
MOST@L
2011/05/27 03:17
ハリアーPの美心さんか…チートっぽいキャラだけにどんな風になるのかな
tita
2011/05/27 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
208-な〜やんでも し〜かたない♪ ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる