ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 211-夏は色々と動く季節

<<   作成日時 : 2011/07/10 00:57   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

時間が欲しいねぇ。否、時間とは自分で作るモノなのだ。
こういう話がある…聞いてくれるね?

画像


アイドルマスターのアニメが放映! …なんだけど、私は関西地方なので、まだおあずけです。
待つのも一興。楽しみですね。

それはそれとして、ライブに配られる「コール本」に今回も寄稿しました。寄稿って言い方は合ってるのかな。
ともかく、見た方がいらっしゃったらわかるかもですが、今回は都道府県別にそれぞれが描くというノリで、私が担当したのが「秋田県」でした。
何故に秋田県なのかというと、それはサイコロで決まった様な感じで、特に理由は無いのです。実際、理由を付けて選定となると流石に大変やでぇ。

秋田弁が知りたかったのは、それが理由なのですよ。1枚の絵の中に「秋田県っぽさ」をかもし出す雰囲気が必要だったので。
しかし、さすがにわからない! で、結局「竜宮小町」の3人を描きました。
秋田 → あきたこまち → こまち? → 竜宮小町やでぇ!
…と、いうノリです。完全にダジャレ。

画像


そしてそして! もう少しで「はるかに」が始まりますね。
「はるかに」とは「ハルカーニバル」というニコマスにおける春香さんずくしのイベントの事です。
こちらのCM動画も作成しましたので、近く流れる事と思います。

画像


そして、これは少し先ですけれど第5次「うそます」もやって来ますよ?
これのCM動画も作成する感じなので…とは言うものの、先述の通り少し先ですが。

しかし、先だとは言うものの…時間が経つのは本当に早いモノです。いやマジで。
だって…もう2011年が半分過ぎたんだよ…? いや、それだけではない…

「2000年問題…。にせんねんって何だか関西弁みたいだ」とか言ってた頃から、もう10年以上が経過している!

早い! 時間が欲しい! 否、時間とは自分で作るモノなのだ。
こういう話がある…聞いてくれるね?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まー武田さんの話は銅でもいいとして、ハリアーPの動画はいつも楽しみにしておりますYO!
ORIGEN
2011/07/10 02:47
そう、時間とは自分で作るモノです。
だから武田さんの話を聞いてると時間がなくなってしまいますw
私も関西在住なのでアニマスはまだおあずけ状態です。
木曜日が待ち遠しいでえ…。
秋田版竜宮小町、伊織と亜美がワルガキっぽくっていいですね。
あずささんが本当にお米のCMポスターみたいな佇まいw
本当に精力的に活動されてるハリアーPまじパねぇっす。
むらっち
2011/07/10 08:02
確かに、もう1年が半分過ぎましたと聞くと早いなぁと思います。
ホント、いままでなにしてたんだって思うくらいにw

2つのお祭りですか。
いやはや、お祭りと言うのはいいですなぁ。
それだけで気分が盛り上がりますものね。
あ、ごめんなさい武田さんまったく話聞いてなかったですw
MOST@L
2011/07/10 14:37
時間がほしいと言いながら、しれっと新作投稿とは。
「さよなら高速ハリアー」と言いつつも、まだまだ隔週ペースじゃないですかw
くれぐれも、無理しないでくださいね。
SHIN
2011/07/10 21:47
あきたこまちでもよかったんやでぇ!
いやいや、本当にありがとうございました。竜宮小町、マジ最高!!
・・・で、少し話は変わるのですけれども、オンエア見て初めてボクも知ったのですが、先週、TBSのアカデミーナイトという番組でアイマス特集だったのですが(仁後さんや平田さんも出てましたー)、そのときにハリアーPの秋田県絵がバリバリっとwww
あと、アニマスの方はネタバレになるのでアレですが、ハリアーPには予知能力があるのかと本気で(新世界の神とipod的な…)
りゅん☆
2011/07/12 00:16
やっぱり仕事以外の時間は自分で作って計画たてなきゃダメっすねえ…やろうと思ってもなかなか難しいものです。
アイマスアニメ化と聞いて私も心躍りました。
実際に1,2話見ましたが、
ハリアーPもきっと満足間違いないです!
あと、コール本の絵、いいですね!
ガッツポーズないおりんマジ最高!
ナナシ
2011/07/17 02:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
211-夏は色々と動く季節 ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる