ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 212-きゅ〜か

<<   作成日時 : 2011/07/26 01:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 11

あっついあっつい。あちゃちゃちゃちゃ!
しかし、それが夏!

それはそうとして、思っているよりも時間がなくなってきました。
こりゃキツイ。
懸念しているのは『ジハード』『サガ』です。

画像


両方とも「描きたいテーマ」「物語の目的」がハッキリしていて、両方とも「最後はどうなるのか」「どういう流れなのか」は決定しています。
でも途中で止まってちゃあ、それが何なのかも不明のまま終わってしまう。

空みたいに広大な心で考えた場合「まぁそれでもいいか」と思ったものの、そうでない心で考えた場合「いや、そりゃイカンかな」とも思ったり。
いっそ「あ、この物語、こうなるんスよ」みたいな文章でも投稿して、それでいいかとも思った事が何度かあるくらい。

画像


そこで考えました。要は時間ですね。
これらのシリーズを投稿した頃は時間的余裕のある時期でしたから、そんなに心配していなかったのですが、そうも言っていられなくなって来ました。
こう…アレですね。人って立場が変わると、一気に時間がなくなるものなんですね。ひとつ勉強になりました。

なので、頃合を見て「休暇」を取ろうかと。
「ジハード休暇」「ロマンティック休暇」です。名前だけ聞くとアホっぽい。
その場合、キリのいい所まで一気に作成して一気に投稿する、という形になるワケですね。
例えば「暗黒外・ジョンブルグ編」を一気に作成して、完成した動画を1日に1話ってノリで。
ジハードだったら「3日目」を一気に作成して、1日に1話ってノリで。

したがって、それらを作成している間は全ての投稿がストップします。
手描きもストップします。
例外は「頼まれているCM動画」とか、そういった感じの動画等です。
で、作成が終わったら一気にどーんと投稿し、また時間を置いて休暇。


とは言え、どうなるのかは世界の動き次第なのだがな…。世界のな…

画像


それとスゴイどうでもいい事だけれど、一眼レフのデジカメ買いました。前から欲しかったのよね!
CANONの60Dとかいうヤツです。私が扱うのですから、これで充分!
動画も撮影できるよ! その場合、こう…アレだよ、確認する部分がクルクル回るから、やりやすいよ! ピントがシビアだけどね!
レンズも買おうかと思ったけど、高いからまた今度だよ! 在庫が無いしね! がんばれCANON!

そういった次第で、時間ないんですよ。カメラおもろい。
でも、ドツボにはまるといけないかもね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
公開は1日1話じゃなくて週に1話でもよいのでは?
作成→即公開じゃなくて小出しでもいいのよ
作成済みを手元にプールしておく方がハリアーPも時間が稼げると思うし
そりゃすぐに見たいけどさ
2011/07/26 02:18
連載作品の作成のために投稿が止まるというのであれば閲覧者もさほど気にしないと思いますよ。
溜めてから1日1話投稿すると復活高速ハリアーって言われそうですけどw
wws
2011/07/26 14:31
手書きシリーズもこれまで通り見たいし、ジハードやロマンティックの続きも激しく気になる。
んむむむむむむぅ〜……。
鬼畜坊主
2011/07/26 21:34
「千早と伊織」見ました。かなり面白かったお!それにしても072、懐かしいのお。オレが目覚めたのは小学生の頃でその時は思いっきり母親に見つかって「何馬鹿な事やってんだ!」怒鳴られたっけ(笑いや、そんな思い出話しも要らないからって伊織に言われるなww
NiceShot!
2011/07/26 21:36
ジハードの続きは是非見たい、ってのが本音です。
ハリアーさんの負担にならないペースで作成&公開してください。
じゅう
2011/07/27 21:15
本音を言うと、時々昨年の高速ハリアーが懐かしく感じることもあります。
でもやっぱり動画製作もリアルとの兼ね合いですからねえ。
世界の動き次第なのだよ、世界のな…。
上司の方、ハリアーさんを元の勤務形態に戻してあげてくださいw
でも本当に常に制作意欲にあふれているハリアーさんには頭が下がります。
むらっち
2011/07/27 22:02
やはり時間という壁は大きいですね…。
「休暇」も負担がない程度になさってください。
しかしこれも世界の選択…。
個人的なことを言うとロマンティックの続きめっちゃ気になりますw
MOST@L
2011/07/28 01:35
ついにきた…ジハードめちゃくちゃ楽しみにしてます!!でも休息もしっかりと…
たかせ
2011/07/29 00:30
サガの完結が見れるならいつまでも待てる・・・!
時間が限られてる以上、無理だけはしないでください。
応援しています
ドブ
2011/07/29 22:09
勝手な感想なんですが つじつまを合わせる手間(時間)がもったいないすぎる。そこは文章だけでダーといって見せたい事や山場に行って欲しい で出来た時間を新作にあてて欲しいw 
身勝手なファン
2011/10/16 00:14
そもそも無償で作られてる動画なので、いくら休暇を取られようが、未完のまま終わりにされようがハリアーPの自由であり、視聴者が文句を言う権利はありませんよ。
ただいちファンとして、ジハードもサガもいつ来てもかまいませんので楽しみにしています。
いちファン
2011/10/17 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
212-きゅ〜か ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる