ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 219-店員からしてみたら、いいカモかも!

<<   作成日時 : 2011/10/02 04:34   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 1 / コメント 9

と、そんなこんなで新しい携帯電話を手に入れました!

前回書いたスマートフォンです。今のうちに慣れておかないと。
ま〜使いにくい! なんて押しにくいボタン…。いや、タッチパネル。
今だけなのかなぁ…う〜ん。う〜ん…。

一番「うわぁ…」と思うのは、漢字変換とかの類です。候補が色々と出るんですけれど、違う候補を押してしまう。
メチャ慎重にパネルを押している自分がいます。なんでこんなに神経使って文字を打っているのだろう…

私はドコモなので、ドコモの小さいスマートフォンです。
何故にドコモなのかと言うと、別に理由は無い感じです。たまたまドコモなだけです。
で、店員さんにオススメされたので、調子に乗ってタブレットも買っちゃいました。
どこでもネットできるよwww! やったぁwwwアホですね私は! 何で買ったんだろwww
う〜ん…使うのかなぁコレ。

↓購入したのはこんなのです↓
画像



まぁ慣れですよ。すべてはそれなのです。
ウィンドウズとマックを比べて、どちらがどうっていう議論をよく聞きますが、あんな感じ。
両方、できる事はできるワケです。結果を同じに導くコトはできるわけで。要はどっちに慣れているかってだけです。
私は両方使っているので、どっちでもいいですし、「コレはこっちの方がいいなぁ」っていうのも、結局は慣れがあるからです。
片方だけに精通していて、精通していないもう片方を下に見るのは、いただけない。
だから、使いにくいスマートフォンをこれから使います! タッチパネル大嫌いだけれど、タブレットもバンバンに使いますよ!
慣れようと思います。慣れないと!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
219-店員からしてみたら、いいカモかも! ハリアー手書きシリーズ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/05 17:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私も8月からスマホ使い始めまして(auですが)。今も慣れたとは言いがたいですが、それなりに使えるようになってきた気がしますね。

ガラケでは、できないこと。スマホでなら、できること。タブレットなら尚更。いっぱい増えると思います。無理に使ってくことはないですが、やれることの幅が増えるというのは、表現する側からしたら作品の幅につながったり…するのかしらん?w

ハリアー氏のファンの一人としては、新たなデバイスをネタにした小ネタ紙芝居とか期待したいところですw。
きりん
2011/10/02 04:40
この春香さんと貴音ちん、このままドコモとアップルの宣材に使いたいほどいいですね。
この記事読んで今まで躊躇していたスマホ購入を前向きに考えてみたくなりました(ドコモです)
やっぱりドコモの回し者だww
むらっち
2011/10/02 08:11
やっぱり慣れって大きいですよね
自分の携帯は折りたたみの奴ですが、人のスマフォとか使わしてもらうと全然…
スマホのほうが機能いいはずなのに
千早なんかにスマホ持たしたら電話とメールしかできないんじゃないかなぁ、とか思ったり

それにしても下の貴音は可愛いなぁw
MOST@L
2011/10/03 03:08
8月の終わりにスマホにしました。初めのうちはハリアーPと同様、すごく慎重にタッチ操作していましたが、最近はずいぶん楽に使えるようになりました。OSがPCに近いので、操作の見通しがつきやすく、私はガラケーより好きです。
cloud8
2011/10/04 19:29
この手の話題が出てくると寸劇シリーズの「午後3時の
電機屋さん」を思い出す。ハリアーPの千早は何か知ら
んけど可愛いんだよね。今でもたまに見てしまう回だ。
NiceShot!
2011/10/10 01:49
今更気が付きましたが、声優グランプリ2010年10月号告知用ポスターにある中村さんと原さんの衣装とポーズですね!
サビトマト
2011/10/11 21:29
ブログの内容とまるで関係ないコメントで非常に恐縮ですが、今日、ニコマスPのウォッチリスト数ランキングなる動画が公開されました。↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15896340
詳しくは申しませんが、当然ハリアーPもランクインしてましたよww
鬼畜ボウズ
2011/10/16 18:29
もっと欲しいにゃん♪+.(・∀・).+☆ http://ylm.me/
ぷぅにゃん
2011/11/21 10:50
初コメです
ハリアーPの画が凄すぎて鳥肌モンです。この広告にはこのアイドル以外ありえないと、と思ってしまいました
コミチ
2012/03/29 05:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
219-店員からしてみたら、いいカモかも! ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる