ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 221-うそますV

<<   作成日時 : 2011/11/05 01:08   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

始まったうそます! 第5弾!

とは言うものの、ちとバタバタしていた感じなので今回は支援動画的なモノだけです。
これがややこしいコトにボツになったヤツもアップしました。
しかし、ボツはボツなのでタグロックとかしません。ややこしいけれど、そんな感じで…。

うそますの外にいる扱いですね。はい。


本当のカウントダウン



ボツのカウントダウン




そういった感じで、楽しもう!
瑞P様も復活したし! っしゃあコレぇ!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うぽつですー、カウントダウンは爆笑しました〜w
没ネタ集も勝手に妄想したら止まらなくなりそうなものがチラチラあるあたりさすがやでぇ・・・
そしていおりんの写真は永久保存なのかしら?ww
ハタ男
2011/11/05 14:04
ボツの方はハリアーPのネタなのか本当にボツネタだったのか、見てみたかったのもありマスよ。押し寿司をあんだけ散らして食えるのも至難の業デスね。響の恥ずかしい写真も
TT
2011/11/05 15:23
ハリアーPの嘘m@s本編が来ないのは少し残念ですが、それはぼつねたから脳内で補完しますww
カウントダウン動画とぼつねただけでも笑い転げました。
瑞Pさんのはあまりの量に一瞬意識が遠くなりましたww
むらっち
2011/11/06 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
221-うそますV ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる