ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 222-みきたん。そしてゾロ目

<<   作成日時 : 2011/11/13 01:46   >>

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 3

そういった次第で、11月23日に『みきたん祭』が開催されます。
もう『みきたん』だけで、わかる!


画像


参加メンバーも豪華だし、色々と楽しみですね。
ともあれ、私はエンコ方法がアレなので画質がイキナリ汚くなる。これどうしよう? う〜むむむ。

↓ちなみに、武田さんのポーズの元ネタはコレです↓
画像



そういったワケで『みきたん』!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかコメントが付かないのは、皆さん222のゾロ目繋がりで、2コメ目を狙ってるからではないかと邪推w
さあ、これで大丈夫です。
2コメゲットしましょうw
たけたん動画サイコーでした。
え?違うの?w
むらっち
2011/11/13 16:01
動が見ながらその場で突っ込んじゃうカラ、あまりこっちまで書き込みはしないでショウねぇ。
それにしてもいつもながらしかめっ面に定評がありマス
TT
2011/11/15 11:56
ハリアーさんは使用音楽の選択がすばらしいですね!
使っている妖星乱舞は何処のアレンジなんでしょうか?
他にも使っている楽曲が気になります。
どのように選曲してるのか、または曲を聴いてその場面を想像するのか?というところもいつかは聞きたいです。
donndonn
2011/11/19 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
222-みきたん。そしてゾロ目 ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる