ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 223-登場なんだからね!

<<   作成日時 : 2011/11/22 02:31   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

登場! 『西園寺プロ』の小早川瑞樹
詳細は何でもある大百科を参照!


画像

とは言うものの、まだ出てきただけです。
色々と設定を考えていますが、今回はこんな感じで。




インタビュー番組『小早川瑞樹のインタビューなんだからね! 〜でも…せっかくだから、聞いて行きなさいよ…〜』は、企画立案が瑞樹の兄で、台本には「質問事項」が書かれているだけです。
そして、そこに「アドリブでツンデレして」とだけ指示がある感じ。それで彼女はいつも頑張っているワケですね。
大変やでぇ!

西園寺プロには、右子と中子もいる設定ですが、それはまた別の機会に。

画像



 ★★★追記★★★

級長Pさんが、これを受けてやたら早い反応を見せてくれました。ありがとうございます。



宣伝しようと思いましたが、ニコポイントがなかった。
購入だな、と思ってドコモのなんちゃら決済を選択してQRコードで読み取ったりしましたが、
「お前のケータイはドコモじゃねーよ」的な画面が出てきてエラーくらいました。
そんなアホなwww 私はドコモショップで購入したつもりだったのにwww
どないせーちゅーねんwww 今まで上手く行ってたのにwww
これがスマフォの選択か…。早く何とかなんないかなぁ。

つまりは、そういう事なのだ!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お兄さん お兄さんもつかう
名無しん
2011/11/22 09:03
テンプレ系ツンデレとは逆に新しい・・・のか?
とりあえず新作は果てしなく笑いましたww、西園寺プロのロゴもかっこいい!
ハタ男
2011/11/22 13:02
瑞樹は原作漫画だと普通のツンデレのようで、そこが個性が出しにくいキャラだった。
そこを逆手にとってテンプレツンデレ系アイドルにするとは、逆転の発想だと思いました。さすがっす!ハリアーP!
西園寺プロも加わってアイドル事務所も七大勢力に!
ん?七……ハッ!七英雄!?

西園寺プロからの登場人物の広がりにも期待ですね。
小早川兄や、西園寺美神社長などなど!登場にワクワクテカテカです!
ナナシ
2011/11/24 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
223-登場なんだからね! ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる