ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 226-Ps

<<   作成日時 : 2012/01/10 01:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

特に覚える必要は無いのだけれど、そう言えば今までキチンと説明していなかった『手描きシリーズのプロデューサーたち』
説明しなかったのは、最初に記載した通り覚える必要が特になかったからなのです。

ともあれ、混乱してもアレなので一応ここに書いておきまする。(でも覚える必要は無いよ♪)

画像
●P1
担当アイドル→亜美 真美 やよい

小さい子担当の普通のプロデューサー。温和で優しい人。ごく普通。
登場したのは「焼肉回」の時くらいかしら。
亜美真美に手を焼いているが、何だかんだで好かれている。やよいにとっては頼りになる人。
ともあれ、アイドルたちのノリに押され気味。



画像
●P2
担当アイドル→千早 律子 真

強面っぽくて口が悪いけれど、根は真面目なプロデューサー。
律子がキレた時に入院していたり、千早がネットで困っている時に助言してあげたり、小鳥さんが写真撮影でテンションMAXになった回の最後に出てきたり、新幹少女登場回の冒頭に出てきたりと、登場頻度で言えば一番多いのかも?
律子のプロデューサー兼、P業のノウハウを教えている先輩でもある。律子も彼には頭が上がらないっぽい。
響曰く、自分の兄貴に雰囲気がソックリらしい。
ちなみに髪の毛が硬く、すぐボサボサになってしまうので整髪料をたくさん付けている。忙しい時はそれが疎かになりがち。その場合はボサボサでだらしない。



画像
●P3
担当アイドル→雪歩 春香 伊織 響

『リボンズ』と雪歩を担当している、なかなかにとんでもない男。
もともとはスッゴイ真面目な格好だったのに、ある日突然目覚めた。
最もノリのいい奴ではあるが、やはりアイドルには押され気味。でも雪歩のポエムを聞いても、普通に褒めてくれる優しい奴でもある。
基本的には放任主義っぽい部分もあるが、キチンとする部分では真面目である。
でも、営業先にもこの格好で現れるのは如何なものか。



画像
●P0
担当アイドル→美希 あずさ 貴音

出世頭をたくさん抱える、やり手なプロデューサー。今まで登場して来ていない幻のPである。
どこかで見たシルエットだぞ!
セリフだけで言うのなら、あずささんがトマソン旅行した時と、休憩している美希を迎えに来た時くらい。あの時とシルエットが違うけど、気にしないで!
美希にとってのハニーであり、春香やら色んな人から慕われている、なかなかにニクイ男よ。
どんなキャラなのかは、想像と推理に任せます。おそらく短編で描かれるコトは無いと思われます。
また、それでいいのかも…




と、こんな感じです。
場合によっては担当アイドルを変更して手助けしたりと、互いに互いをフォローしている関係である。たまに言い争いが起こるが、基本的に関係は良好。誰が先輩とかも無い感じ。
何回も言うようですけれど、得に覚えなくても大丈夫です。

そういったワケで、4人いるのでした!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
てっきり、P1が美希のハニーだと思ってました。
まさかP0がいたとは。
それにしても、P3が覚醒した経緯が気になりますw
しからを
2012/01/10 01:44
尾崎さんかと思ったけど、それこそあの他が4人じゃないわな
P3はちぶるたりねぇでお盆デビューしてたな、どんな理由でああなったんだか、「一度やってみたかった」とかそんな感じ?
TT
2012/01/10 09:47
新作でのP2登場時の私たちのコメを見られての補足説明でしょうが、ありがとうございます。
「ギルティ・ルーム」での「はいはい、ワシのせいワシのせい」はP0のセリフだったんですね。
イケメンっぽいので何となくミスマッチで面白いですw
むらっち
2012/01/10 15:28
やはりP3が最高すぎるw
絶対守護者
2012/01/10 21:37
P0・・・だと?
さりげなく衝撃の事実w
tita
2012/01/11 23:11
ノベマス短編集のプロデューサーたちは前から気になってました。
担当アイドルや誰がどのPなのか紹介してもらってありがとうございます。

P1〜P3は今までのノベマス短編集で見かけていますが、
それ以外にもP0がいたんですね。シルエットのPなのは
ゲームのプロデューサーを意識したのですかね?
それと、どことなくシルエットの形がアニマスの赤羽根Pと似てる気がします。
そちらの方が元ネタに近いですかね?
ナナシ
2012/01/12 18:40
P3かわいそす……
そりゃ担当アイドルがそのメンツなら、自分もはじけるしかないですよね……
のらあき
2012/01/14 08:06
もしかしてP3が覚醒したのってりっちゃんの雷帝のせいなんじゃ…
あれは人格180度変えちゃえますし…
数卵
2012/04/23 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
226-Ps ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる