ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 227-シンデレラガールズ

<<   作成日時 : 2012/01/15 21:16   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 13

…と、いうモバイル用のがありますね。

私は携帯でゲームは全然やらないので、ほっとんど知らない状況なのですが、キャラが多くて賑やかそうです。
とは言え、さすがにこれだけのキャラを…例えば動画に出してみようと思い立っても、ちと無理ですね。わ〜お。
そもそもプレイしていないから、キャラもわからないワケですし…。

もし出すとしたら「番外編」みたいなノリかも? かなり可能性は薄いですが。
例えば黒子やキョウが出てきた「秋月プロ」の続編みたいな感じかしら?

ともかく、ズラーっとキャラを見ているだけで面白い。
総勢で何人のキャラがいるのかもわからないけれど、とりあえず「いいかも」と思った7人を描いてみました。
私が出すとしたら、こんな感じなのでしょう。

画像

左から「宮元フレデリカ」「日野茜」「白坂小梅」「木村夏樹」「諸星きらり」「相川千夏」「渋谷凛」だそうですよ!
ちなみに、構図は世界で一番面白い映画のパロディだ! 配置に得に意味はないよ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
シンデレラガールズ結構盛り上がってるみたいですね。
私もまだやったことないのですが、キャラが相当多いみたいなので尻込みしていますww
でもこの7人絵いいですね。
モブキャラみたいにちょこっと出していくのも面白いかもですね。
しかしこの絵の元ネタの映画がめちゃくちゃ気になります。
見たことあるような気もするんですが…
むらっち
2012/01/15 22:33
白坂小梅ちゃんを見た時、「秋月プロ」を思い出しました。あのシリーズ、大好きです。
ガルシアP
2012/01/16 00:15

世界で一番面白い映画…気になります…
構図からして、主人公サイドの七人がチーム的なものを組んで、何かに挑むような話でしょうか?
主人公っぽい人物が他から離れて前に出てるから、人間関係をメインにした映画じゃなくて、主人公というスターの活躍や成長を描いた映画?。
本当にむちゃくちゃ背の高い人が出てくるんだとしたら、ファンタジー要素が入ってるかもしれない…

うーん、よくわかんないっす
名前の無いP
2012/01/16 05:20
世界で一番面白い映画で7人といえば「七人の侍」しかないでしょう。
配置に意味はないと言いつつも、なかなかキャラに合っているかも…?
史上最高の邦画
2012/01/16 15:04
やっぱきらりんでかいなーw
私はCGやってますが、小梅ちゃんは……出ません。本当に出ませんw
なお、フレデリカさんは、宮「本」です。
花冠
2012/01/16 20:28
あー、メガネ最強なんだろうなー
虹色
2012/01/18 02:15
ゲームをやってなくてもほとんどのキャラはwikiにゲーム内の台詞がほぼ全て書かれているので、キャラはそれだけで掴めてしまうんですよねぇ(笑)
ハリアーPが彼女たちをどう料理してくれるのか楽しみにしています
シュラーク
2012/01/19 10:01
シンデレラガールズには(いい意味で)酷いキャラが結構いますし、ネタには困らなそうですねぇ
諸星きらりみたいに、個性の塊みたいな子もいますし
↑の方の通り、wikiにある以上の情報もないですけどw
そのおかげで自由に動かせるってのがシンデレラガールズキャラの強みかなーって
MOST@L
2012/01/19 18:55
>史上最高の邦画さん
ああ、やっぱり『七人の侍』なんですね。
ファニーな絵柄とガールズの可愛さですぐに出てきませんでしたw
黒澤Tシャツ着た亜美が撮影したカットという妄想も可能ですねw
むらっち
2012/01/20 22:53
シンデレラガールズのアイドルたちは
全員に個性がありますし、ゲームでは
できないキャラクターを実験的な感じで
登場させることができるのはいい事だと思います。
モバマスでアイドルたちも大量に増えましたし、
彼女たちはアイマス世界の事務所の脇を
固めることのできる割とおいしい役どころ
なんじゃないかと。
二次創作的には765プロ以外にもいろんな事務所で
活躍できそうです。
ナナシ
2012/01/21 03:59
公式的なキャラの彫り下げにも期待したいですねー
特にキャラ同士の絡みがあると妄想が捗るんですけどw
tita
2012/01/21 05:08
茜はウチのエース
me
2012/01/22 18:04
個性が強いのから、基本に忠実なのまで幅広くいるので、二次創作では使いやすそうですねぇ。
CD展開でドラマが付くという事なので、個性付けの強化に期待なのです

ちなみにうちの2ndエースは和久井さん。一番のエースはお姫ちん
綾瀬
2012/02/28 02:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
227-シンデレラガールズ ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる