ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 231-「………………」

<<   作成日時 : 2012/03/18 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 7

そういったワケでロマンティックに更新しましたが、それよりも時代の流れに驚愕せざるを得ない!
という感じでございます。

画像


人数合わせのために、急遽投入された(と言うか、貴音の陰陽問答の時に出てきたモブキャラを使ってしまおうと適当に決めた)あの短編シリーズだけのキャラ秋田小町さん。
所属プロダクションは『DNAプロ』。そこでの代表的アイドルは佐野美心。夢子も頑張っているぞ! …の、中に背景のように溶け込んでいるキャラです。



踊って動いてます。すごいなぁ…と、普通にビックリしました。
前に自分の書いた意味不明な歌詞に曲が付いて、ミクさんが歌ってたりしましたが、今度は「3Dキャラ」になって動いたワケですね。
時代の流れはスゴイ…。ちょっと前まで、そんな事を実現しようと思ったら、どれだけの資金とコネが必要だったろうか? なんて事を考えてしまいますねぇ。すさまじき時代だぜ!

しかし…しゃべらないし、目も開けないアイドルがステージに立つとは…。真ん中に据えてはいけませんね。バックダンサーに専念するが良いでしょう。
目を開けない…と言うか、この辺り、ああいうデザインのキャラなので…。見えてはいると思います。糸目的なキャラって感じ?
そう言えば、足元まで描いた事なかったと思います。てなワケで、足元はモデル通りで大丈夫でしょう!

「おぉ! 宣伝しよう!」と思ったけれど、ポイント購入が「スマートフォンではでけへんで」と言われました。ダメだなスマートフォンは…使いにくいし、考え物だなぁ。
「通信機器関連」っていう明細にまとめたいんだよぉ〜対応してやって下さいよぉ〜。

何はともあれ、ビックリ!

画像




で、ロマンティックに更新しました。



「暗黒街ジョンブルグ編」は、描きたい事がたくさんあって、そのために色々としてきたみたいな部分があるので、どうなることか不安ですねぇ。
外界から隔離されてきた閉鎖空間なので、今まで言及されなかったキャラがたくさん出てきますが、まぁややこしくならない程度に…適当に覚えていれば問題無いと思います。キャラ多いよぉ? 大丈夫かしら…色んな意味で。

そういった次第でしたっ!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
小町の嫌いなモノ、オレと一緒だなあ
ちなみに掛かってくる電話が嫌いで、こっちから
電話を掛けるのは好きなんだけどなww
NiceShot!
2012/03/18 20:25
初めまして。小町さんの動画を投稿したものです。
今までも無断で勝手にハリアーPの動画のネタを使っていました。すみませんでした。
本当に素人なので、モデルも完成できるのかわかりませんが、皆さんに楽しんでもらえるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
yukiharo
2012/03/18 22:25
真紅のダリアとティンカーベル先輩も3D化してその上シーンの再現してる人もいましたね。すげー事ができるもんだ。
ロマサガもお膳立てができてきて先が気になりますが、攻殻の人形遣いみたいなことに意思だけの存在は許されるかウムム
TT
2012/03/18 22:26
ちょw次がもう上がってるwぱないw
それはそうと小町さん普段はほんとにどうやって意思疎通取ってるんでしょうね?気になります
tita
2012/03/18 23:28
この日を待っていましたの一言です。
今回のお話も『魅せて』頂きました!続きを楽しみに、そして短編も楽しみに待っています。

ところでハリアーPは「超novelsm@ster」への参加はされないのでしょうか…?私を含め、多くのユーザーの方がハリアーPの参戦を希望しています。使用キャラクターは限られていますが、是非参戦してみてください。白雪先生の生アフレコとかきたら胸アツです。。。

長文失礼しました。
B&G
2012/03/19 01:58
券売機wwwなるほどな〜
ozk
2012/03/19 17:49
 初めまして? こちらに書き込ませて頂くのは初めてか二度目か……。
 超novelsm@sterの参加は私も希望しているところではありますが、ハリアーPもご都合もありますし、勝手な希望でしかないですからね。ただ、画像の使用権の規約からすると、既にそれぞれのキャラの柄を持ったハリアーPは相当有利で、大変なことを出来てしまうのでは? とも思ってしまうのです。

 ティンカーベル先輩も広がり定着し始めたキャラですよね。再現は敷居が高いけど、あちらこちらで見かけるようになりました。ダリアを追いかけたり。もし白雪先生の生アフレコが行われることになったら、百人中九十九人は納得してくれることでしょう。
ケミリア
2012/04/05 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
231-「………………」 ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる