ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 236-魔界の事務所

<<   作成日時 : 2012/04/29 20:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

ど〜うでもいい〜説明。
魔王軍の事務所の話。

そう言えば短編世界での「東豪寺プロ」のロゴがなかったので、ちょい前くらいに作りました。
コンセプトは「コレがまた信じられないくらいにイタイな」というノリ。

画像

何気に麗華さんの趣味なのかもしれない。普段は至って厳格な社会人(未成年だけど)ではあるけれど、趣味がけっこうアレ…みたいな感じ。
言うなれば「涼のネーミングセンスもアレだな」とか「ひかりのセンスもアレだな」とか、そういう類の人。
雪歩の場合は、自分の趣味がどういった風に見られているかを「客観的に」理解しているタイプです。対して涼とかひかりは、それが客観的には見えていないタイプです。
違いが、そこなのです。ちょっとわかりにくい!

画像

逆天使のマークは『魔王エンジェル』のシンボルなのです。765プロで言うとリボンズのマークみたいな感じです。

ちなみに『レッド・ショルダー』のシンボルもあるのです。わかりにくいシンボル。
LとSが直線直角にくっついてる形。その隙間を埋める彼女らのユニット名。結果的に意味不明のマーク!
それもまた彼女たちらしい! と、言っておこう!
画像



それはそうと、描きたい「関係」やらが多すぎる…。もうすぐ250作になるけれど、それまでに色々と消化しておきたいなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
当初詩集を読まれることを恥ずかしがっていた雪歩が
ライブで堂々と人前で披露できるようになったのも
逆にそういう客観性が出てきたかもしれないですね。
白雪先生にも歴史ありですね。
しかしシンボルマーク考えるのいつもお上手ですね。
もうすぐ250作ですか(凄)
ハリアーPは常に書きたいことで満ち溢れているんですね。
むらっち
2012/04/29 21:10
もう春香さんが「はるはるはるはるwwww」
って大爆笑してる姿が見られれば自分はわりと満足ですw
www
2012/04/29 23:10
ハリアーPの麗華さんは根が素直でかわいいですね
人の忠告とか素直に聞いて努力してるような描写になごみますw
tita
2012/04/29 23:26
ハリアーPの作品は、他の人物からどう見られているかという関係と、他の人物をどう見ているかという視点を織り込むのがとても巧みで、いつも唸らされます。
250作(すごい数だ…)までどんな物語があるのか、楽しみにしています。
van
2012/04/30 03:43
いつ見てもハリアーPのロゴはかっこいい!
と思ったら「信じられないくらいにイタイ」...
これは一体どういう事!?
ともかく250作目前ということでこれからもマイぺースでがんばってください。応援しております!!
わん公
2012/04/30 22:38
TOUGOUJIのTマークと天使の翼と十字架と、2の合わせ文字(?)のようなロゴマーク....
確かにアレかもしれませんねw
でも、そんな麗華さんがそんな乙女チックで趣味にいそしんでるところをちょっと見てみたいかもw
ハリアーPのノベマス短編集を見ていると次はどのキャラとどのキャラが出会うのかなっていうのが頭の中に浮かんできてワクワクしてきます。
ナナシ
2012/05/02 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
236-魔界の事務所 ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる